+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

劇場版ポケットモンスター 裂空の訪問者デオキシス

ちょっと遅いが、ついに見ちゃいましたー!!
劇場ではなくDVDなんですがね(笑)
レックウザだよ!いきなり☆
かっこいいー!!オゾン層に居たんですね・・・レックウザって。
内容もすごい!電子だよ?ポケモンの世界も進化してますわ(笑)
デオキシスVSレックウザ
これすごかったよー!うん。
街が破壊されて行くよ・・・(笑)
ブロックロボとやらも暴走しちゃって・・・
実際あんな風になっちゃうのかなぁ〜って考えちゃいましたよ・・・。
でも最後はちゃんとハッピーエンドに終わってよかったです☆
感動はミュウツーの逆襲ほどしませんでした。
でも今の現実に合っていてよかったなと思いましたね。
プラスルマイナンもすごかったし・・・
デオキシスの声もすごかったし・・・(笑)
来年はミュウだったっけか?これも見なくちゃね☆