+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もう休み終わりかお

土日あっという間すぎるー
土曜日は無駄に過ごしてしまったので、あっという間w


本日は選挙行って、HDD整理をずっとしてたので、
まぁ時間を無駄にしたといえばしたんですが、


もののけ姫耳をすませばを見てましたw
なんやかんやで整理するとかいいながらつい見てしまうんですよね…。


結局2つしかできずw


あと紅の豚とコナン映画とパイレーツ2個を整理したら、
ブリーチ消さないで済むはず…。
急がないと。


選挙は、民主が負けてますねー。
まぁいろいろあったし仕方がないだろうね。
谷が当選したのが、やっぱり国民ってバカなんだな、と思った今日この頃。
なんで3足のわらじさせようとするの?
それとも、させて、できなくて叩くため?w
まぁなんにしても、パンダ効果ってあるんですね。


意外にも国民新党が何もないのが…大丈夫なのかしらねー?
まぁ応援してないけど。
舛添のとこも0みたいだったけど…?
舛添さんは自民にいてこその舛添って感じだったから、
改革になっちゃったら、まぁどうでもいいかなって感じですねw


そんなことよりもだ。
選挙行ったはいいが、
車置いた所が砂地で、車が汚れて、涙目なんだが…。
ショックすぐるwww
掃除めんどくせぇよ…