+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は暑いでつ…

どうもこんにちわー。


三連休も残す所あと1日となってしまいましたな。


土曜日は、金曜の疲れもあってか、お昼前まで睡眠。
元気になりましたよー。
本当、金曜は、どんだけ人来るんだ…ってぐらい患者さん多かった。


病院で5時間待ちとか、私なら帰るわwww
3連休で病院が空いてないから皆さん来たんでしょうかね?
疲れた。
きっと火曜も連休明けに診てもらいたい人で多いんだろーなー
土日開けの月曜の人の多さでも疲れたのに、3連休明けとか、
大丈夫かしらw
テキパキ頑張るお!!


んでもって、土曜はお昼からは、えーっと…?
ニコ動をひたすら見てたような気がします。
あとゼル伝してた。
タイムアタック系のやつできなかったから、弟にやらせた。
しばらく待ってたらクリアしてくれたので、助かりましたw
時間制限嫌いだ。。。


ゲームとニコ動で3連休1日目は終了し、
本日2日目は、10時前に起床し、
腕時計が壊れたので、直しに行ってきました。


外暑すぎる…。
ここ私の知ってる日本じゃない…(え
暑い(;´д` )


んでも、カフェゼリーキャラメルクリームin味のドロリッチがあったので、買ってみたんですが、
うましでした!!!
生き返る!!!
ドロリッチおいしい。
キャラメル味とかなんか甘そうだなぁ…と思ってたけど、
そうでもなかったかな?普通。
まぁ喉がかわいて死にそうになってたので、感じなかっただけかもしれないけどw


午後からは、
ゼル伝はひとまず置いといて、カビゴンを起こす作業に入っておりますた。
普通に笛あったw
まさか上側で聞けるなんて…なんて隠し要素!(違)


ってか野生のディグダから逃げられないことの方に驚いたんですがww
初めて知った…


ディグダの穴抜けた所で、おじさんのきんのたまを貰い、
部屋を出る前に、
マイクとやらから電話があり(もはや誰か分からない件w)
羽玲ちゃんや、カントーでいろいろやらかしてるんだってね!
みたいな電話がかかってきましたおw


電話で思い出したけど、ジムリーダーの電話番号欲しいこと思い出したw
でもニビシティに行ったらDSの充電が切れましてwwww


しばらく放置してアニメ見てました(おい)
薄桜鬼終わってたんですねー
2期が秋にするみたいですけど、続きがすごく気になる…。
なんやかんやで、4月ごろの薄桜鬼好き衝動はおさまったようですw
きっとゲーム買わなくても生きていける。
いや、もう思い出さないぞ。私は何も思い出さないぞ。
斉藤なんて嫌いだ嫌いだ。


というのもですねー、
金曜日に仕事から帰ったら、母さんが知り合いの電気屋さんに
エアコンとテレビを買うと言ったらしくてですねww
私、いる言ってないのに自腹なんですよ\(^o^)/
なんで…お金が…ねw


そりゃ自分専用のTVが来るのは嬉しいですけど…
お金が…。
携帯も買い変えたいのに(;´д` )
んでもまぁ、これで涼しい部屋でTVでアニメも見放題ってわけですよ。
グヘヘ。
HDDも部屋に持って行ってOKだし、楽しみです♪
無双やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
TVゲーやるぞおおおおおおおおおおおおおおいいいい!!!


ポケモンも進めるぞおおおおおおおおおおおおおお
ってことで、ポケモンしてきますw


打倒タケシ!