+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねる。

今週から受付なもんで、いろんなオルゴール曲がかかってて、
何かなー?と考えるのが楽しいですw
もちろん、暇な時以外は全く音が聞こえないレベルで忙しいんですけどね(;´д` )


今日、ふと聞いたら、ガンダムのOPと
http://www.youtube.com/watch?v=SKMyHnMF7hc&feature=related

カツンの、GLORIAがかかってた
http://www.dailymotion.com/video/x1aqm7_gloria-kattun_music
グロリアようつべ見つけられんかった…。
ちょっといつぞやのiTunes全消しで、カツンも消えてるし、
グロリア借りてくるかなー。
これ好きなんですよね。



受付中ですがニヤニヤ。
ただの変人ですわな。
つい顔がにやけてしまうのだよ…
ジャニは比較的結構かかるんですよー
といっても、まぁ嵐と今日聞いた、カツンぐらいしかまだ聞けてないですけどね…。
嵐率は結構高いので、きっと院内のどこでかけてるのか知らないけど、
ファンがいるんだろなーとか思う。
オルゴールとかってどこかでか手に入れてくるんでしょうかね??
気になるなぁ〜
明日聞いてみようかなぁー(誰に?


明日は人があまり来ませんよーに(おい)
いつかボカロとかかからないかなぁとか思うけどさすがにないか…。


今日は家に帰って、ぐーんのはっさむさん取ってきました!
忘れる所だった。
SSどこまで進めたのか全く記憶になかったんだけど、
カビゴンの前にいましたwww
これは、カビゴンを起こせということか?
カビゴンが起こせないので(え
久々にすると、どこ押していいのか分からんww


もういいや。と思ってゼル伝してましたw
ゼル伝、今新しい所でして雪国の所の最左上の駅行ってるんですねー
ダンジョンクリアするの楽しみだけど、明日仕事なんで、そろそろ寝るでごあす!
ダンジョンクリアしたらカビゴンクリアしよう。


よし、では、おやすみなさい〜(○´∀`)ノ゙