+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あちぃ

ふー。
今日は仕事でいろいろありました…。


ガクブルと、おぉお!久しぶり!って感じですw
個人情報なので、簡単にしてみた。
伝わらんですなwww


明日は、派遣会社の方で何やら研修らしく岡山へ行ってきます!
正直、仕事よりめんどくさいですw


スーツ着て行くのもめんどくさいし、
職場は私服通勤OKですからねー。
サンダル履いてもいいし、ジーパンでもいいしw
着替えるなら自由ですからねー。
着替えなかったら、派手じゃない服ですけどね。


私はTシャツ1枚にスカート履いて白衣羽織ってますぜぃ。
最近はストッキング履くのめんどくさいから黒い靴下履いてるけどw
制服はいつごろできるんだろうな?


まぁスーツがめんどいのもあるんですけど、
なんかスポーツできる服装持ってきてくださいとか、言われたのがねぇ〜。


スポーツなんかしたくないんですけど!
仕事疲れに運動でもしましょうとかだったらキレますよ?
座ってぼーっとしてるかネサフでもしてる方が疲れも吹き飛ぶもんです。


走ったり、ボール使う系はありませんように。
面倒です。


お昼ごはんはみんなの要望によりマックなのでそれは楽しみ(おい)