+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふひひ迷子

仕事のことは折りたたむことにした。
まぁ特に意味はないんだけどww


携帯からは多分普通に見えてるはず…




今日、先輩に頼まれて院内のお使いに行ってきたんですが、
迷子\(^o^)/
まさかのですよwww
おせぇな羽玲とか絶対思われてるわwww


迷子になっちゃって仕方がないので、近くの職員さんに聞いたら、
いやー私は、その場所を知りませんとか言われ…
え、これ、やばいんじゃね?


引き返すか羽玲!?
気合いで進むか羽玲!?


あ、ちなみに、目的地へ行こうとしてるとこですw


と思い、うーん。と思うこと数秒。
事務長さんが偶然にも歩いてきましたので、場所聞いたら、
今立ってる場所の後ろに扉がありました(;´д` )


てっきり倉庫かなんかだと思ってて…
ちなみに職員用の階段を探してたんですwwww


最初にたずねた人もその階段の扉の前で聞いたんですけどねぇ…
案外知らないもんなんだなーと…。
いや、私もですが…。


先輩もまさか階段探しに迷子になってたとは思ってないだろうなw
いや、先輩の先輩の事務長さんにばれてるわけですがwww


お使いになるべく行きたくないぜ…


そんなこんなでした。
会話には相変わらずですが、
どうやらお話を聞いてると、ドラマや芸能人がみなさんお好きなようで。


話題に入るためにも、今シーズンのドラマチェックでもするかー
と思う今日この頃。
ドラマチェックなんて高校生ぶりだ…。


高校生の頃は、ドラマの話をする人が多かったので、
ドラマをいっぱい見てたんですねー。
んでも、なんやかんやで、高校2年の終わりぐらいから、
2次元の方もカミングアウトし、完璧に2次元話とジャニメインになりましたけどねー


そう思うと短大は気楽でよかったなー
ゲームもアニメもドラマもお笑いも、なんでも話せてたもんなぁ〜
あぁ戻りたい。
あの頃に戻りたい。
チボリで研修した頃へ戻りたいww
無料パスポート?一度も使わなかったなぁ〜


とまぁ話それましたが、
ドラマ見つつ、アニメ見つつ…?
無理じゃね?とか思うw


今日ですねー、
前の車がカーナビかな?
で、朝ドラ見てたんですよー!!
んで、帰りにはアニメブリーチ見てるおじさんいて!!
いいなぁと思ったカーナビ!
車にテレビ欲しい!!
うらやましすぎる…
ラジオでもいいから聞きたいぜ…。


朝はiPodで音楽かけながら、車のラジオ聞いてるんですけど、
なんかラジオもつまんないんですよねー
どっちかってとニュース聞きたいんですけど、
NHKがニュースしてる時としてない時が…。
他のチャンネル?聞こえないんですよwww
私ラジオというものに詳しくないのであれなんですが…
どこかニュースが常時流れてる放送局とかないのかしら…?
探したらありそうよね。
と思う今日この頃。


時間がきたので、ここでお別れでごあす!
おやすみん!