+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

仕事始めたお

仕事の内容なんで折りたたんでおくか。
まぁ、たいしたこと書いてないけどw
こんばんはー。


仕事始めたらネサフする気が出ません…
もうただただ寝たいww


アニメも消化してないお(ノ_・。)


そんなこんなですが、
仕事は明日で一週間です。
あんま覚えてないけど(おい)
こんな感じ


◆火曜
会社が広くて覚えられんw
◆水曜
社員が覚えられんw
◆木曜
渋滞になって遅刻するか思った
ミーティング?で自己紹介した電話がなったので出た
◆金曜
社員の名前が若干分かった
◆本日
ちょっと頑張った


って感じです
わからないですねww


まぁ仕事内容は今週までは事務所の中で、保険証確認と書類整理をひたすらしてただけですね。
暇な時は暇なんですけどねー
今は。
残業はもう少し慣れたらあるらしい…


電話にはたまーに…
事務所内にいっぱいあるんですが、
私のデスク鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな
と思って仕事してますww


先輩方がお手が空いていると、かかってきても取ってくれるのですが、まぁ空いているばかりじゃないのでね…


2人座れるデスクなんですが隣に先輩が居るときはどんなに心強いかww


1人の時と学生実習さんと並んでる時は、しぶしぶ出てますww


まぁ出てもさっぱり分からないんですけどね\(^o^)/
伝言以外全部聞きに行ってるお。


電話嫌いなんですが1日一回ずつでも多く取れたらなと思いつつやってます。


木曜は一回だけ出たので
今日は二回や!←おま
と思って三回出ました…


電話苦手なんですが
電話だけに1日中出る仕事もあるらしいでつ\(^o^)/
外線電話本当ひっきりなしですからね〜
あーやだやだw


今週中になんとしても書類の処理を覚えねば!
なかなか複雑で難しいんですよ…
やっと保険証がだいたい分かったぐらいで…
来週からは多分受付研修が始まるから今週中に覚えたい。


やること覚えることいっぱいですが仕事内容は楽しいです。
ただ職員さんと年齢が離れてる+皆さん仲良しなようで…
会話が続かない…それが唯一の悩みw
ご飯の時も先輩と一緒なんですがなかなか会話の輪に入れません…
別に無言で過ごすの苦痛じゃないんですが、なんか話せたらなぁ〜と。
聞かれたら答えられますがなかなか入れない。
笑ってるくらいです(-_-;)
同士もいなさそうだしなー
うーむ。



ってな感じですが明日もがんがるお。