+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

薄桜鬼11・12話 感想っと。

◆11話
あれ?11話見たっけな??
どこから見てないのか記憶にない\(^o^)/
11話あたりから見てみようw
見たな…w
・平助の髪くくってる紐も白くなってるww
 服は色変わってないのに…ww
・なんと!
 紐はもともと白だったwwww
 騙された!
・近藤さんやさしぃぃい
 近藤さんが、沖田さんに羽織りかけてあげるところイイ。
・俺の匂いがか?
 パパんの匂いイイ。
 にやにや回ですなー
 もっとこういうのいっぱいやってほしいw
・局長おおおおおお。
 なぜ急所を狙わなかったし(おい
 麻酔なしで焼くのは…
 ひぃぃぃ想像しただけで怖い
・お兄さんは確かヤンデレでしたかね?
 いいキャラしてる。
◆12話
えぇええぇ!?
最終回なの!?
早くね?
2期するんだよね、確か。
多分w忘れたけどwww
・銃と刀
 って、そりゃ、銃の方が有利ですよねー
・刀や槍の時代じゃねーってことだな
 そうですね。
 今や、核兵器の時代ですからね。
 スイッチ1つでドカンです。
・井上さん!!
 最終回でめっちゃ活躍ってか、かっこいいじゃないですか!
 今までそんなに光当たってなかったのにw
・井上さんんんんんんんん
・千鶴www
 戦う気になったのか!
 わぁ〜楽しみー
 な所なのに、風間さん邪魔すんなし!!!
 女の子の戦闘シーンも見せろし!!!
・あららぁ…
 新撰組のお母さんお怒りです。
・鬼!
 おぉ!つの生えてる!
 やっぱり鬼ですもんね!
 つのくらい生えますよね。
・土方さんが
 鬼になってしまった…
・顔に傷をををををおっおっ
 そりゃ、顔は怒るわw
・えぇぇぇぇえええぇぇぇ!?!?
 山崎さん!!!
 唐突にどこから来たし!
 えぇええぇ!?
 急展開すぐる。
 まだ死んではないのね、よかった。
・井上さん…
 道端に埋められるのか…。
これ話どうなるんでしょう?
・あれ、近藤さん生きてたのか!
 良かった!元気そうで。
・えぇぇええええええ
 山崎も最後の最後で死んだの???
 薄桜鬼っていっぱい死んでいくね…
 海に葬られた…。
これ、2期作らんとダメだわね。
話がどうなるのかめっちゃ気になる。
秋かー。
早く来てくれー秋ー。


にしても山崎が死ぬとは思わなかったなぁ…意外だ…。


2期をワクワクしながら待とうと思います♪