+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

連休さらば!

どうしてなんだ。
昔はそんな子じゃなかったのに。
最近になってどうも暑すぎる。
いつから心変わりしてしまったんだ、太陽君よ!



寝言はあの世で吐け!
滅聖黒魔砲(エターナルダークメシア)!


な羽玲です、どうもこんばんわ。


3連休も終わってしまいましたねー
いやぁ〜早いもんだ。
楽しい時間というものはあっという間にすぎてしまう。


ということでね、3連休最後の日は午前中に車掃除をしてみましたが、
死ぬか思いましたw
太陽くん暑すぎるだろおお!!


久々に汗流しながら車掃除したお…
朝起きて風呂入ったばかりだったのにww
先に車掃除してからにすればよかったでつ。


夏は車掃除なんてするもんじゃないですね。


そんなこんなで、車掃除と車庫の屋根掃除を祖母とした後、
午後からはちょっくらシャチハタを注文しに行ってきますた。


仕事で、誰がやったのか押す印鑑が必要なんですけどね、
サインでもいいけど、時間がかかるので、注文をねー。


残念ながら、我が家の名字は100均に売ってないので注文なんです…。


本当、印鑑とか、わざわざ作ってもらわないとないとか、めんどくさいです。
そんなに珍しくないと思うんだけど、ね?
まぁ、同じ名字の人、親戚以外で会ったことありませんけどw


結婚するなら、名字が簡単な人がいいな(え


と思った今日この頃。


お昼ご飯にはスパゲティ食べますたお!
 
手前のが羽玲が注文したので、スモークサーモンといくらで、きのこ抜きw
奥のが、母さんので、ホタテとパンチェッタバター醤油ってやつ。
\819と\714で、おいしかったです(*´▽`*)
きのこ抜きにしてもらったら、ほとんど具材消えたけど\(^o^)/


キノコ抜きにしてもらえたのも感動的だったんですけど、
定員に水をこぼされましてねwww
服、今日下ろしたばかりの新品なのにふざけんなハゲと心の中で思いつつ、
まぁ、そんなに濡れてないからいいか…と思って、定員の兄ちゃん見てたら、
あろうことか!
こぼれたのが散っている机の上に、おしぼり?的なもの置いたんですよ!!


バカか思いましたわ!
ふいてから置くか、せめて濡れてない所に普通置くだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
仕方がないので、そのおしぼり使って、私が机ふいといてあげましたよ。


まったく。
困ったもんだ。
ヘタレそうな兄ちゃんだったから、なんか言ったらかわいそうかな?と思ってみてたけどw
店は違うけど定員に水かけられたの2回目だわwwww


お昼ごはんの前にパフェも食べたんですけどね。

こちらもおいしかったです♪


夕方からはちょっとバタバタしてて何もできておりませぬ。。。
ただ母さんと弟と話をしてて、
弟が世間で言う、萌え系が好きなことを母が今日知ったらしく、
いつからなんだ!と言ってたのを見て、
思わず、お前もアニメ見すぎだろwww
とつっこんだら、そんなに見てない!とか言われましたよw
とある科学シリーズ全話借りて見たの、どこのどなたですかwwww
うちの母さん、店にあるアニメDVD見まくってますよ…
グッツは買わないからアニヲタじゃない!とは言ってましたがw
弟もアニメ閲覧と漫画とカード入れは購入するが、アニヲタじゃない!とか言ってましたねー


私なんて、最近アニメもあんま見てないし!
グッツだって買ってないんだから!
アニヲタじゃないんだからねっ!


と3人でヲタじゃないと言い張りつつも、
なんだかんだで、うちの家族みんなアニメ好きなんだなと再確認した1日でありました。



そういやぁ、スライムのとろとろジュースはこっちでは売ってないんでしょうか?
地元のコンビニ全部ないんですけど??
誰か見つけたら教えてくれ。


ってことで、明日からまた仕事なので頑張ってきまふ。
9月の連休まで頑張るぞーおおおおおいや!!!!
明日は忙しくありませんように。お願いします。