+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もう終わるのね。

どうもこんばんわ。

いやぁ〜土日というものはあっという間にすぎますねー
と毎週言ってる気もするw


さてさて、金曜は予防注射をしたんですが、皮下注射?
とやら。
ひじの上側らへんにしたんですが…
やっぱり注射は怖いですな…
あと3回もやらないといけないと思うと憂鬱すぎるw


ちゃんと抗体ができますよーに。
できなかったらもう1回とか、羽玲に対する嫌がらせとしか考えられん!
なので、体頑張れ!


と思う今日この頃。
先生に、よく睡眠をとってくださいね。と言われたこともあってか、
土曜日はお昼まで寝てましたw
んが、今日、日曜は、月曜日だと勘違いしたみたいで、
6時に飛び起きて、やばい!仕事行かなきゃ!と思ったんですが、
よくよく考えたら日曜だったという。
携帯の曜日見て、夢じゃないよな??と思わず確認してしまったぜww


なんで6時に起床し、
TV見たりしておりましたw
ぱてぃしえーるとかいうアニメ見たw
あと三銃士と、ポケサンプリキュアですかね。
三銃士何気に好きです。


人形ですけど、結構いい感じに動きますよね!
三銃士は毎週日曜の朝にしてるのかしら??


午後からは、ニコ動巡りしておりますたお。
実況プレイやっとおいついた。
あともう1個追いつかなければ…
ホラゲだと思って買ったのがエロティックな謎時ゲーだったみたいな感じのやつ、
いいですよ!


それはさておき、
ポケモンのブラックホワイトもう、31日から予約開始なんですってねー。
友達の日記を見て知るwww
また忘れてる所でしたよwww


31日ってことは、ブリーチの映画の前売り券が出る日ですな。
今、ブリーチの前売り券2枚買うべきか3枚買うべきかで悩んでますww


AセットとCセットはウルキオラと日番谷だから絶対買うだろ?
Bセットの白哉をどうしようか…と…。
もう飾る所もないしなーww
あぁ…うー…。


ブリーチも悩み中ですが、ポケモンの白黒もどちらを買おうか悩み中。
白→伝説黒、森
黒→伝説白、街
らしいんですよね。
個人的には、
白→伝説白、森がいいんですよ!
なのに…。


悩むこと数時間。
弟に言ったら、レシラムに会いたいなら黒買えよ^^
とのことですw
だが、森もみたいし、白という名前がいいんだ!
と言ってみたら、買ったらそんなの気にならんわ。
と、言われてしまったので…


うむ。
ここはやはり、レシラムさんが出る、黒を買うべきだろうかな。
羽玲が黒を買うと弟が白を買ってくれ、
羽玲が白を買うと弟が黒を買ってくれるという、
まぁ困りはしないんですが…


悩むぅぅぅぅぅぅ。
やっぱりレシラムの黒にしようかなぁ。
名前なんて気にしなければいいかなぁ…。
伝説重視にしようかな。


あぁ…
なぜ、白で白を出さなかったし!
ほんとにもう。
ポケモンのソフトで悩んだの初めてだわ。


両方買えたら1番いいんですけど、
カービィゼル伝と大神買いたいのでねー。
ちょっとお金が…
弟に、DSの大神買う前にPS2のやつクリアしろ^^と言われてしまいましたがwww
TVがないからできなんだYOOOOOO!!!


今日なんて、ハウル見てたら、途中で祖母にTV変われ言われたので、
変わるしかないじゃないですか(´;ω;`)


ハウルかわいいよハウル
声がキムタクでも気にしないよ。
ソフィーの若いころはやっぱり倍賞さんでもいいけど、
もう少し声が高いってか若い方がいいかなーと思うね。
ずっと聞いてりゃ、どうでもいいんだけど(おい)


あぁ…にしてもカルシファーマルクルかわいいです。
ハウルやっぱりいいわ。
久々にネサフ巡りしてこようかしらw
私もあの城に住みたい!
お掃除婦でもいいから…。
なんなら、私を使って拭いてくださっても構いませんので雇ってほしいですw
ご飯うまそう(´¬`)ハウルの手料理…


いかんいかん。
現実を見ねばな。
黒白発売まであと少し、SSも頑張ってます!
今日はタケシに挑戦したんですが、まさかの、オムスターに主力3匹やられるという\(^o^)/
えぇえ!?
っえ感じでしたよwww
電源とか切るの基本的にめんどくさいんで、そのまま目の前真っ白になって
再度挑戦したら、なんとか勝てた感じですかね…
ちょっとメンバー変えつーか、技変えんと苦戦しますな…。
今、バクフーンピジョットギャラドスだけなんですよw
戦えるのwww
ワタルに勝てない気してきたお。


今お月見山ですけどねー
月見山に入った時に出る、ピッピの絵がかわいくて、
10回くらい出たり入ったりしてた(早く進めろ)
ピッピ欲しい!
名前、まっぱにするんだっ!(ぱくり)
ピッピ出るんかね??


ってことで、明日からは仕事で新しく受付範囲が増えるんで頑張ります!
おやすみなさいませー(*´∇`)ノ



最近ずっと聞いてる^^