+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お久〜☆

なんか最近、毎日書いてないですねぇ〜・・・


色々忙しいんですけど・・・
たぶん、少し楽になったはず。


今週中に全部、課題を終わらせたから☆


気合入れて、土曜日に全部やっちゃいました(笑)
テスト期間中なみに朝から晩までやってた・・・


そして、今日、日曜日はゲームしてました(おいっ)


パソコンは・・・
なんかする気力が起こらなくてですねぇ〜・・・
寒いからかな(笑)
毛布に包まってやってます。


サイトも更新しなくちゃいけないんですが、ネタなしです(笑)


何か考えなくちゃね。
うん。



さてと、明日は芸術鑑賞会があるのですよ。
なんだっけな・・・
どっかのミュージカルだった気する。


カツンのライブしてくれりゃーいいのに(贅沢言うな)


ミュージカルか・・・。
楽しいかな?