+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テスト終了!

ってことで、無事、代ゼミ模試が終わりましたー。


あ、無事ではないですね。
無事なのは、国語だけです。


英語は、リスニングがまったく分からない!
1問も分かりませんでした。
単語も『人々』しか聞こえませんでした。


そして、声をやっていた人が嫌いです。(え、そこ?)


長文とかも、どれにしようかな?で、選びました。


やばいです(笑)


数学にいたっては、
大問1
意外はまったく分かりませんでした。
空白です☆


まぁ、1もようわからんかったんだが。


公式がね・・・
なぜか、普段出てこないやつの公式を使えとか出てきましてね。
解けませんでしたー。


空白なんて久々です。


あぁ・・・
やばい(笑)



ま、いいさ。
俺は国語のプロになる☆(入試では英語か数学をやるかもな羽玲さんです)



フハハハハ。






がんばろ・・・。