+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

早い一日だ。

こんばんわぁ〜
今日は暇?というか早く学校が終わったので書いてみます♪


今日はですねー、
学校で芸術鑑賞会があり、
サウンド・オブ・ミュージックを見ました〜☆
なんかねぇすごかったよ。
マイク使ってないのに声がよく聞こえるの。
まぁ、ミュージカルだから声は大きくしなくちゃいけないんだけどね。
歌いながら声がでかいってのはうらやましいです(笑)


声もすんごく綺麗だったし。
でもまぁ、展開がね・・・


いきなりマリア(修道女)さんが恋に落ちちゃったりするし。


笑ってしまった。


あと、子供たちの協議に笑い。
そして、子供の、長男役をしていた人が女であることに、学校全員が
『えーっ!』って言いました。
最後に名前言うじゃないですか、誰々でお送りしました〜みたいなね。


うん。
びっくり。絶対男だと思ってたもん。


そして最後にさようなら〜とかいいながら手を振ってたんですよ。
必死に早く振ってたので生徒が手を大きく振る。


なんか・・・どうなんだろうね・・・
こういう場合は振るのか?


少し疑問な羽玲でした。


でも、ミュージカル面白いです♪♪


皆さんも是非☆