+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ウタワラ

田口の髪の毛がストレートですっきりしてたよ!!!


前のやつでも良かったんだが・・・
今回のもかっこいいっ♪


でも亀梨に似ている・・・ような・・・。


ま、いいか。
かっこいいから問題なし☆


さて、内容。


スマイル王子!!
自分でスマイル王子とか言っちゃってますよこの子。
摩邪はスマイル姫ですって。
いやぁ〜腹黒いコンビです。
腹黒いって言われちゃいましたけどね。
そういうところもまたいいんですよねぇ〜vvvえへへ〜(変態)


・変な髪形
摩邪にそんなこと言っちゃ駄目だよ。
子供は素直だなぁ〜(笑)
写真も怖かったし。
でも料理がうまいことに驚いた。
意外とセンスあるんですねー。


・フラダンスが手話みたいなものだということを初知り。


・田口が女の子の手引いてた。
羽玲もー(まて)



しずちゃん代わりに上田。
『バーン!』
って何!?まじ、かわいいんですけどぉ!!!!


んでもって、下のマスで笑ってる田口萌え


・電車に鈴虫はどうなんだろ?


・下のマスで亀ちゃんが手を口に当てるの萌え。
何してんだ?
爪噛みはだめやで。


・夜にお墓。
怖いよ・・・。


・あの傘欲しい(笑)


・親子とコラボの田口のフラダンス〜♪♪
いいなぁ。
上田の扇子ダンスも萌え!


ああいう衣装と扇子好きの羽玲にとってはたまらんですvvv



そ・し・て!
田口初勝利!!


おめっとさん☆


次回は聖と雄の番ね。
楽しみ。