+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

たったひとつの恋

ドラマ氷点と時間がかぶってて録画した(笑)


ジャニ好きとしてはどちらも生で見たかったのだが(笑)


さてと、感想は、箇条書き風でいかがでしょ?(聞くな)


・パパさんに愛ではなく恋だと否定されたけどめげない亀ちゃん。
・俺にとっては『たったひとつの恋』だから。
 題来ましたね。
・なおが助かるなら俺の命を差し出す
 かっこよすぎ。言われたい
・200万取られた。
 もっと大切にしまっておけ。
・こう君達仲直りした。
 よかった。
・あゆたがコンビニと喋る
 壊れたか。
・はるかちゃん(なお)と亀ちゃんの手合わせー。
 意外と小さいのか・・・小さいのか・・・
・死んでも付き合うよと言う
 言われたいです(泣)
・船でたっくるいちゃいちゃ
 何やってんじゃ。
・亀の手が赤い気がする羽玲です。
 やっぱ寒いのか。
・お母さんが強請を仕掛けた。
 恋の邪魔をする気かゴラ!
・入院先が豪華
 あんな病院いいなぁ・・・(田舎者)
・手袋と鯨作り開始
 手袋うまい。鯨もかわいい。
・ママさんに付き合うのをやめてと言われる
 二人ともないてたね・・・
・なお脱走。
 ママさんは分かってたみたい?
・会う
 泊まるとか言い始めた。


次回どうなる?