+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

後記

そういやぁ、土曜日に書こうと思ってたことあったんですけど忘れてたんで今ここで(え)


土曜日にですねー、
イオン倉敷に小梅太夫がきたんですよー。
まぁ、ネタはエンタでやったやつがほとんどだったんであんま・・・面白くなかったんですけどね・・・。
無料だからか(笑)
身長がカツラを合わせ184センチだそうですよ。
公式176だって・・・。
絶対嘘ですよね。
だって小さく見えたもん!


184なんてじゅんのより大きいよ?(注:羽玲は田口に近づいたことありません)
やっぱ176なのか・・・?


まぁ、ネタはつまんなかったけど、
ムーンウォークが見れたからよかった♪
生で見てもすごかった。
そして、なんかダンス得意だったのね。
意外にすばしっこい動きしやがるの(笑)


うーん・・・
少しネタ書いてみようか。
少し違うかもだけど・・・まぁ、想像しながら読んでください。


・目覚まし時計のやつを押したら『おはよ』というやつが『やめて』とかね。
後何あったかなぁ・・・
忘れた(早いよ!)


お客さんからの即席ネタなら覚えてるよ。
・DSの充電が切れたがネタでー、
 DSだと思ーってやーっていたらー、電池がー切ーれましたー。ちくしょー!
みたいな。
この方DS知らないらしいですよ。
芸人が知らないなんて驚きだった。
・彼氏にふられたネタでー、
 言った人が岡山人なので、『彼氏にふられとった』と言ったことに対して、
 『こっちの言葉ですか?』ですって。
 まぁ、方言ね(笑)
 これは、
 彼氏と思って付き合っていたら、犬でしたー。
 みたいな?
あとは・・・
・お見合いに行ったら、桜坂やっくんだったーとか。
 うれしーとか言ってましたよ。
 友達だもんね。


そんな感じかな。
なんか意外にネタが出てなくて困ってた(笑)


プレゼントクイズもあったんですけど、
好きな食べ物→カレー
と、
帯のところに人形・・あ、相方って言ってたな。
の名前とか。
バナナだそうですよー。


で、サイン入りのおかし貰ってました。
楽屋にあったやつだって(笑)


あと、モノマネがなぜか始まりまして、
当たった人は色紙のサインを貰って握手してました。


羽玲も手上げたんですけど当ててくれませんでした。


えぇ、どうせ、小さい子しか当てないんでしょ。


握手する時にめっちゃ嫌がってました。
指3本とかだからね(笑)


赤ちゃんは泣いてたし(笑)


やっぱ小さい子から見たら怖いのかな?



初、芸能人会いが小梅とは・・・なんとも言えないです(笑)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
明日はなんとか歌謡際?があるみたいですねー
カツンの曲も出るみたいなことを今CMで言ってました(泣)
19時からって・・・
BLEACHとかぶってるー!!!
カツンと同時に出たら写せないよーぉ!!


出ないことを祈らなければ・・・・。



では、今日はこれでー☆