+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

氷点

えーっと、最初に書いておきますが、羽玲がこのドラマを見たのは手越君が出るからです。
その点を知ってもらった上で読んでいただくとありがたいかな?と思いますデス。


・石積み上げ
 うまい!あそこの河原に行きたい(笑)
・蝶々がCG
 本物かと思った(え)
・裏切ったり裏切られたりドロドロ
 なんか2人の心理のやりとりがすごい。
・幼い頃の陽子役かわいい
 あの牛乳を運ぶチョコチョコ姿がかわいらしい。
〜大きくなります〜
・手越がさとみちゃんの髪を拭いていた
 萌え〜って叫んでいいですか。
 あんな優しい兄ちゃん欲しいです(笑)
 妹思いすぎるが・・・
・手越、結婚宣言。
 萌え〜と叫んでしまいました。
 だってあんなに熱く、俺、陽子と結婚するからって・・・vv
 だめよ!と言われても来るな!って・・・
 まじかっこいい。
・白紙の答辞
 さすが陽子ちゃんです。
 最初に書いていたのよりいいんじゃないか?
 というか学校で内容をもう一度確認とかしないのか?
・祭りで少年が陽子にぶつかり北原にもたれかかるのに嫉妬する兄。
 やべぇ、羽玲が暴走しそうだ(落ち着け)
・兄ちゃん告ったー
 やった!
・ふられたー
 まぁ、そりゃそうか(笑)
 兄弟恋愛物語じゃぁないもんなぁ・・・。
・友達告ったー
 とうとう告白しました。
 そして文通。嫌な予感がしますです。
・母、邪魔をする。
 やはり手紙を止めると思った。
・母、北原に勝負を仕掛ける、が、負け。
 まぁ、そりゃそうだよなぁ〜・・・
 娘から母にはならんだろうなぁ・・・。
・陽子が全てを知った
 彼氏が一緒に行こうといってた。
 めっちゃ素敵なやつだ。
 石原さとみちゃんの泣く演技の部分がすごかった。
 なんか本当に辛いみたいな感じがよく伝わった。
〜予告〜
・母と陽子が一緒に風呂入ってるぞ!!
 何があった。罠か?
・兄にも彼女が出来るのかな?


という感じです。
後編も楽しみですなぁ〜♪
なんかお父さんが早死にしそうなイメージがあるのは気のせいでしょうか(笑)