+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

代入バトン

『代入バトン』とやらを今回はやろうかと思います☆


☆ルール☆
『』の中に好きな人を入れてやること。


ふむ。
じゃぁ、最近一番の萌えである田口淳之介でいかせてもらっちゃいましょうかね。



Q1.パソコンまたは本棚に入っている『田口淳之介』は?
いっぱいありますよ。
羽玲会社の全精力を注いで淳之を集めてます(笑)


パソコンは・・・
画像が300くらいか。


一応、選別して回収してるので、全部集めてたらもっといってると思うな。


でも、300で少ない方だからネットには違反が多いんだなぁ〜ってつくづく思う。


でも田舎モンにはこれが重要なんだよなぁ〜。


ジャニーズショップとかないからなぁ〜(笑)


話戻して、
携帯には少し田口君あります。
待ちうけ用ぐらいしか入ってないですね。


携帯はまだまだアニメに汚染されてますから(笑)


本棚には何もありません!


ジャニーズ関係のものはすべて、床に放置してます。
だって本棚・・・アニメ関係のものが多くて置けないんだもん。



Q2.今妄想している『田口淳之介』は?
も、妄想!?
さすがに日記を書いてる今は妄想してませんねぇ〜。



Q3.最初に出会った『田口淳之介』は?
最初は・・・
なんだろう?


ぶっちゃけ、カツン自体全然知らなくて、
亀梨ぐらいしか知らなかったんですけど、


友達がカツンファンだったみたいで、
カツンってそんないいいのかー?と思い、色々調べてましたら、
田口が一番心にビビビッときました。
で、
アニメオタク+ジャニオタクになってしまったというわけで。


ドラマとか真面目に見ておけばよかったです(泣)


ちなみに24時間TV以降に最高潮に達しました。
日番谷、ウルキオラを忘れさせるほど好きになったよ(笑)


いやぁ〜こえぇ〜。



Q4.特別な思い入れのある『田口淳之介』は?
これから作っていきたいです。


今はすべてが特別だ(なんて)



Q5.5人にお題つきで回してください。
お題かぁ。
田口好きさんがいたらやってくださーい。


答えたのを教えてくれるともっと嬉しい。
なんて。