+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

氷点 後編

うちのクラスでも結構話題です♪


といっても一部だけですが・・・


・陽子自殺
 雪で薬を飲むなんて羽玲にはマネできねぇ・・・。
 ってか飲めるのか?
 最後に会いたいのがお兄ちゃんなんて・・・。
 くっついちゃうのか!?!?
・手越、陽子を見つける
 『陽子ー!陽子ー!!』
 友達のモノマネがものすごく似ていてかなーり印象的です(笑)
・陽子が犯人の娘でないことが判明
 お母さん、人変わりましたよ(笑)
 ってかあの先生もお母さんのこと好きだったんですか!?
 もてますねぇ〜・・・
・母、『召使みたいだわ。』って・・・
 お前のしてきたことの償いとして当然のことです。
 もう、羽玲ならコ(おっと)
・たつや登場
 中尾明慶君だった。
 親子で名前が思い出せず、エンドロールまで分かりませんでした(え)
 にしても最近よく出てるねー。
北海道大学合格
 何、受験勉強1ヶ月で合格!?
 ありえんなぁ・・・
・手越の浴衣萌え!!!
 浴衣好きの羽玲にはたまらん画でした(帰れ)
 羽玲もマッサージしてあげたいですーvv
・編み物陽子。毛糸拾う実の弟。
 何処まで転がる、毛糸玉
・弟が運命の人と言う
 あららぁ・・・
・手越が順子にキス
 なんだいきなりかぁ・・・
 友達が普段もあんな感じでキスとかするんかなぁ・・・?とか言ってました。
 どうなんだろうね?
・順子、自分から犯人の子だということを言う。
 なんか和解したみたいに仲良くなってんぞ。
・新聞をつめる
 やっぱ北海道は寒いのか。
 母が“はりせん”作ってるのか?って・・・
 この展開ではりせんなんか作るかぁーっ!!!
・手越、『男としてみて』って言う
 ついに言いました!
・北原ふられる。
 ふられちゃいましたー。
 兄に心向く♪くっついちゃえ。
地震函館大学倒壊。
 この地震は架空ですか?
・ママさんの『大丈夫よ』
 なんかこれが、妙に説得力がある気がする羽玲です。
・夫婦抱きあいになぜか安心する羽玲(笑)
・北原足なし。
 撮影はどうやっていたのかが非常に非常に気になる羽玲です!!
・陽子『私が一生あなたの足になるわ』
 何を言っとんのじゃー、お前は手越と・・・(泣)
・陽子、教会にして北原との結婚を兄に伝える。
 わぁーわぁーわぁー!!!
 そんなこと言わないでぇぇぇぇ〜
・兄、認める
 認めるなぁぁぁぁ〜。
・流氷が燃えてる
 ・・・ん?CG?
 実際に見えるのか?
・40年後になる
 えぇぇ〜・・・
 陽子と北原がおじぃちゃんに。
 手越の40年後も出るかと思ったけど出なかった(しょぼん)
・主題歌がまたなんとも言えないとです。


とまぁ、こんな感じですね。
意外に氷点面白かったんですよねぇ〜。


お母さん役の人もよかったし・・・。


また見たいな。