+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ひやひや

今日はひやひやした一日だったぁ〜。
え?なんでかって?←聞いてない
えっとねぇ〜、朝からアニメsを逃すところだったのよぉ〜(汗)
全て3分前に気づいたのVvv←アホウ
朝は、遊戯王にマ王でしょ?夕方は種デスだもん。
ほんとひやひやですよ(笑)←笑ってる場合か?

今日からマ王サイコーっす。
キャラかわいい&かっこいくてVvv
ストリーも面白いしね☆

種デスは・・・面白いんですが、最近友達に進められて見始めたんで話がなんなのかわかんない始末・・・(泣)
だれか、お暇な方で手取り足取り(お?)教えてくれる方探し中。
前作ガンダムSEEDの方から教えてくれるかたがいいな☆

日記に何書いてんだって感じですがまぁお気になさらずに♪
サラバッ。