+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

にゃん♪

にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん♪にゃんにゃんにゃん♪
こんちくわぁぁ〜!!元気いっぱいの覇麗でーす☆
今日もテンション↑ですよぉ〜!!
なんだか最近一週間が早く感じるんですよね・・・
もう金曜日だし・・・
歳かしら?(違!)
さぁーて日記をかくぞーって勢いで書いてきました。が!
何を書こうか悩んでます(笑)
最近さぁー世の中物騒だよねぇ〜殺人事件はあるし・・・
オイラの住んでいるところでも包丁持った人が300mも追いかけてくるし・・・
走って逃げても運動不足な覇麗にとっては200mぐらいが限度ですよ・・・
まぁ通学は自転車なんでこいで逃げますが(笑)相手も自転車だったら大変だな・・・チャリ勝負には自信があります!まぁだからといってこられたら困りますが(笑)みんな仲良くなればいいのにねぇ〜・・・
いつかこの世界に平和が訪れますように・・・(お前だれや?)

最近はまったゲームがあります。
まぁ古いんですがドラクエⅢです。
いやぁ弟がルカやってて、オイラもドラクエがしたくなっちゃって・・・だからドラクエをしてます(笑)まぁこれについては何かがありしだい、ゲーム掲示板の方に書いてるんで見てみてくださいな☆
「なんのゲームやそれ?」って方はこの下写真を見てくださいなっ☆
ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・