+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ニィーハォォォォォォォ♪

ちわっす☆
かなりテキトウに書いている日記にようこそ!(オイ!)
はい。冬眠中の覇麗なんですが、パソコンをしています(笑)
そして絵もバンバン描いてます。ってか・・・授業で描かなくてはならなかったから・・・(汗)
まぁそんなことはおいといて、
オイラたちのサイト繁盛少しずつしてます(笑)
キリバンの方はまだ100番台だけどね(泣)でもがんばりますんで!いっぱいきてくれるとうれしいな。
まぁ来年からはこのサイトは見違えますよ!!絶対!!
さて最近気づいたことが・・・日記のカウンターが増えてるのね♪
まぁすぐにカウントされるという設定なんで当たり前ですが(笑)今カウント数が700番台なのね♪みごとに777を採った方には!!リク権を差し上げます☆絵でも小説でも・・・小説はあまり期待しないでね。(オイ!)絵も・・・(コラ!)
えーっ、万が一オイラが取ってしまった場合には・・・自分で自分にリクエスト(アホか!)うむ。自分で取ってしまった場合には絵を追加するってことでいいかな。それとも李穏に・・・(フフフ)ジャンル問わないから☆分からないやつに関しては調べるしかないが・・・(笑)
さてさて、あっちの掲示板も行ってくれてますか??
ココのサイトの普通の掲示板からいけるぜ☆どっかにアドが載ってるからね☆
あそこに書けば、覇麗が返事を返す確立100%だぜ☆
ジャンル別にも分かれてるしねぇ〜☆敬語とか使わなくていいしねぇ〜(笑)
もうなんでもアリや!(爆)フハハハハ。See You♪