+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久日記。

こにゃにゃちわぁ〜。
どうも覇麗です☆
最近まったく日記書いてなかったのよねぇ〜(汗)
さてさて、日記に愚痴ばっか書くのもなんなんで、ここは今日あった出来事+最近あったできごとを語ろう♪
まず、今日あったことからね。
今日、朝学校に行って数学の授業をしていると・・・はじから順に当てられていっている・・・ヤバイ。来るかなと思ったら人、2人前で終わり☆
運がよかったよー。ほんと助かった・・・分からない問題だったからなぁ・・・先生が答えてくれてよかったよ(笑)
これが今日のプチ運話ですね。
さてさて、最近新しいアニメにはまってます☆
スクールランブル、ブリーチ、種デスです☆種デスガンダムのことですよ☆
もう面白くてねぇ〜Vvvそしてキャラがかわいい&かっこいいのよぉ〜Vvv
本当にサイコーだから皆見てみてって!!Vvvんでわ☆