+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ちわっす!

どうもこんにちわ。覇麗です。
えー章子さんに日記かけ!!と注意されたのでかきにきました(笑)
オイラも最近忙しいんですよねー。毎日ゲームに絵描きにお勉強。いろいろやってますねん(笑)テスト勉もやらなくてわいけないんだけどねぇ・・・・(苦笑)
さて、昨日李穏とイラ交しました。いやぁすごいよ李穏の絵!!CG化するから皆楽しみにまっててや!
覇麗はスキャナで取り込むなどとまったく考えてなかったので普通に色鉛筆で塗っちゃいました・・・。まぁ同じ絵を描くのはダルイのでね・・・スキャンしたやつを見てやってください・・・。さりげなく、カボチャと右上のこうもりさんはオイラの母が描いたものです(笑)ここだけのヒミツやで!ペン入れとかは覇麗がしたんであんまり問題にはなるようでならないんで・・・(どっちやねん!!)
さて今さりげなくブラインドタッチしてます。いやぁ大変だよ!!むずかしいね・・・。
でも完璧にマスターしたらかっこいいよね!中①のときに選択教科が英語のブラインドタッチでした。楽しかったなぁ・・・あれのおかげで今少しできるもんね☆
あとリネかな。あれも狩りしながら文字とか打ったりするから少しはできるようになるんだよね〜。ネットゲームすると文字を打つのが早くなったようなきがします。
はぁはぁ今ブラインドタッチ中です・・・。そろそろやめようっと・・・」」」」終
ふぃぁ〜。疲れた〜やっぱ見てやる方がラクでいいわ〜(爆)間違える回数も少ないしね〜・・・(当たり前だ!!)
ではそろそろ退散いたしましょうかね☆★☆