+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ〜。

皆さんこんにちわぁ〜☆
またまたやってきた覇麗です☆今日普通にプリキュア見るの逃した覇麗です。

今日は日曜参観日でした。ダルイ・・ダルイ・・・ダルイ!!!!!
日曜日に参観日なんていらねぇーよって感じです・・・

えーっ。今うちで飼ってる猫君がですね、スーパーの袋で遊んでます(笑)なにや音がするなぁと思えば猫が遊んでるではありませんか!!
しかも袋を置いてる棚にワザワザ手を伸ばしてとったんですよ!!猫もがんばりますよねーそして銜えて遊んでる(笑)おじいちゃんなのにがんばってます(笑)さっきかたずけたばっかりなのにまただしてきてます(笑)しかも同じやつで遊ばずに次から次へと出してきます(笑)しかるべきなのだろうか・・・でもかわいいからなぁ・・・v3つも4つも出すなよ・・・ってか出したらかたずけろと・・・(笑)これができないからうちの猫君は困りますね・・。こっちがかたずけるなんてね・・・
今かたずけました。探してます。あたりをキョロキョロしてます。もうないのにね(笑)おもしろいわぁ〜不思議な行動をしてる☆おっ!!いきましたー!!またいきましたー!!何回いくのやら・・・(笑)なんかもう計測でもしようかなって感じに面白いです。また持ってきちゃったよ・・・そしてまた取りに行く・・・人間をからかっているのでしょうか?分けのわかんない猫君でした。
猫日記になってしまったな(笑)終わりっ☆