+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は文化の日です〜。

にゃんにゃんにゃにゃにゃ〜♪
今日は文化の日で学校が休みだにゃぁ〜♪
ラッキーだにゃぁ。
今日は遊戯王テニプリ、ナルトがするのにゃん。
皆もみるのだにゃん☆
。。。。。。。。。以上猫語でお送りいたしました。。。。。。。。。。。。。。。。
さて今日はお絵かき掲示板にイラストを2点ついかしました。
覇麗のではないが・・・(汗)
光夜さんが描いてくれましたよ☆もうかわいいのなんのって!!すごいよ!!
見ましょう!是非見ましょう!!!
え〜。今日はテニプリジャッカル君の誕生日だったかな・・・。
あまりファンじゃないのでうす覚え・・・(汗)
今月だったのは確かだから、ハッピバースデェイ☆★☆

明日も日記は書きに来るぞー!気合だぁ〜!!!