+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は・・・

今日は声優石田さんの誕生日です☆
おめでとうございまーすVvv
これからもがんばってくださーいVvv

さてさて、この日記以外にだれかひそかに読んでくれるかたがいらっしゃったようです(笑)だれなんだろうね。コメントくれるとありがたいのだが・・・まぁコメントすることがない日もあるけどね(爆)

とうとう縮小する時がきてしまいました・・・。名前はいまだに案なし!!
くぅぅぅ(泣)←なごりおしみ。
来年からはバリバリベリベリクソクソにがんばるんで!どうぞ覇麗を見捨てないでやってください(お前かよ!)もちろんサイトを忘れるなんてのは××よん☆