+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふ〜う。

今週もやっと休みがやってきました。
うれしいなぁ〜(笑)
明日は学校恒例行事の空き缶広いボランティア・・・変換で空き缶広いって・・・(汗)普通空き缶拾いって出るだろ・・・(汗)皆も変換してみて。「あきかんひろい」で!
まぁそんなことはおいといて、空き缶拾いに今年も参加したいと思います。え?理由?だって皆いくんだもん・・・。だから覇麗も便乗されて行くのだ☆(オイ)
そのあとはテスト勉さぁ・・・(泣)月曜日にテストがあるのです・・・。普通のテストだけならまだしも、マンデーテストとか言うほざいたテストが毎週あります・・・テスト勉しなくちゃいけないのにマンデーテストのテスト勉なんかやってられっかー!!って感じになっちゃいますよ・・・でも補習受けるのいやだしなぁ・・・勉強しなくちゃいけないんだよなぁ・・・(ガクゥ・・・)英語が苦手な覇麗はマンデーテストの補習を最近よく受けます・・・毎回3、4点たりないんだよなぁ・・・はぁ〜Uu
まぁ気を取り直して♪
日記777番のコーナです☆
はたして誰がとるのであろうか・・・。何回も連続でやられると困りますが(笑)今ピッタリ770番です♪さぁ誰なのか楽しみですね☆★☆