+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

私も海賊になる。

こんばんわー。
明日も休みだったらとても嬉しい羽玲です。


さてはて、今日は映画を見に行ってきたんですが、
朝すごい雨でしたね…
なのに夕方らへんはもう暑い暑いw


明日も天気予報だと雨なんだけど、どうなるかなぁ〜


はい。
ってことで、パイレーツオブカリビアンの新作。
生命の泉を見に行ってきました!


3Dの方ですね。
2Dは見ようと思ったらDVDでも見れるので。


ネタバレ無しで感想は、
うーん、まぁまぁと言った所ですw
つまらん。と言うわけではないんですけど…
なんか物足りないというか。
展開が早い?
キャストが変わったから?


まぁ次がありそうな展開で終わりましたので、次に期待したいですね。
みなさんちゃんと映画エンドロールの後も見て下さいね!


もう半分くらいの人がエンドロール中に外に出ちゃってもったいない!
映画は最後まで見た方がいいです。
最近はエンドロール後にちょこっと小話入れる映画多い…


私は音楽聞くのも好きなので、ぼーっと見てますけどねw


とりあえず、これだけは言える。
バルボッサたん!なんか、すごくかわいいよ。
あと人魚さんふつくしいです。そして怖いです。


んでもって、やっぱり面白いです!
なんだかんだ言っても劇場行って損は無いと思いますお(*´∀`*)


グッツも色々買いました♪

スティッチシリーズは母さんのですねw
うちの母さんスティッチ好きなので…(´-ω-`)
ワタナベケンが居るのは仕様ですw
携帯買いたいなぁと思ってw


映画のパンフレットに。
ストラップと、コンパス買っちゃいました!
コンパスお高いからどうしようかと思ったけど、つい負けて買ってしまった…。


これを入れ物から出して触ろうか、
このまま入れ物から出さずに飾ろうか、
すごく悩んでますw


触りたいんだけど、でも出したらどこか保管しとかないと汚れちゃいそうだし…。


どうしたらいいんだー(*´д`*)?
ストラップも付けるつもりで買ったんだけど、
なんだかもったいなくてw


ノートとかファイルとか下敷きは今回も我慢しました。
昔までは下敷きとかノートとか買ってたんですけどね、
絶対使えないし、観賞用がもったいないのでね。


ポストカードとかは欲しいなぁと思ったんだけど、あんまり良いのなくて。
なんか写真集みたいなの出てくれたらいいのになぁ〜
キャプ集みたいなのとか、
撮影現場とかいっぱいのってるのとかあればいいのに…と思う。


まぁ映画系の雑誌とか買えば良いんでしょうけど、
それも今回は我慢しましたw
もう部屋にこれ以上雑誌は増やせねェ。


前回の時は雑誌も衝動買いしたんですけどねw
今回はコンパスたんも買ったし。


あぁ〜コンパス開けようかなぁ〜。
今ネットで調べたら、コンパス型のメモ帳があるみたいですね…
欲しい…。
入れ物が欲しい。
というか小さな缶が欲しいw


缶はさておき。
本日のお昼と、その他購入品。

ご飯は錦小路通り京都食彩オムライス ロムレットって所。イオンの中のねw
カニクリームコロッケオムライス(チーズあり)おいしい!コロッケたん!!
野菜サラダ(レモンの汁みたいなドレッシング)まずい。もう2度と頼まない
コンソメスープ?(付いてきた。うましですた)
あと、写真載って無いけど、抹茶アイス食べました♪
野菜以外とても美味しかったです。
まぁ野菜はドレッシングがレモン汁の味しかしなかったからかもしれんですけど…


ふらふらっと色々買い物して、ユニクロで部屋着買って、あとはシュシュを2つも買っちまった。
色違いw

てるてるさんのタオルは私が朝車で化粧する時のお膝用のをスーパーで買ったやつですw
シュシュよりタオルの方が安い…



さて、活動でもしましょうかね。
さっきゴミ捨てに行ったら空綺麗だったからぱしゃり。


あ、そだ!
弟が、ゼルダのWiiのやつを買ってくれるらしいです♪
クリアしたら貸して!と言ってあるので楽しみですなぁ〜


あと気になるゲームは最近CMで見た、
パンドラの塔とかいうWiiのゲーム。


CMと公式を見る限りでは楽しそうである。
積みゲーになっている状況なのでとりあえずクリアするまでは買いませんが…





よし、ではこれで(=゚ω゚)ノ
以下、映画のネタバレ感想でつ!