+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

スタープロジェクト

先行プレイが始まったのをすっかり忘れていて、
1時間ほどやってみますた。



・スタッフロール
 押してみたらいきなり出たのでワロタwwww
 いやいや、ここは最後まで出さずにとっておくべきだろw
・ストーリー
 とりあえずは、桐矢くんのみのプレイ

・わんこwww


・男1www
 悪そうな顔してるのに、主人公泣くと、
 わぁ!泣くな!俺が悪かったとかww
 優しい取立屋

・選択肢キター。
 ・知り合いの子と言ってかばってあげる
 ・無視する
 ・倒れるふりをして逃げる
 私なら間違いなく2w
 ここは、王道に1番を…というのもつまらないので、
 3にしよう。
 余裕でばれてるし!
・名前またかー
 正直ゲームをやっていて、名前を考えるのが一番嫌いw
 だるいw
 なので、今回は全部公式名で行きます!w
・浅黄 桐矢で登録したら、俺の名前桐矢なのに…
 言われた\(^o^)/
 え?これ、下の名前だけの登録だった?
 もしかしなくても?w
 自分も、音龍にしたし、名前だけにしてあげたらよかったなwww
 しくったwww
・契約書
 何これ考えるのだりぃwwww
・おおおおおおおおおおお
 ありがたいことに今まで登録してきたのが全部変えられる!
 ちょっと桐矢君、名前変えようか。
 さて、何にしようかと小一時間(そんなにも経ってないが)

 よし桐矢、お前は今日から桐哉だ!
 あんまり名前変えると公式名を忘れそうなのでwwww
 きりやに読めなくもないが、まぁ気にしない方向で。
 哉をこれにしたのは、もちろんびゃっくんから!
・葵「脱ぎっぱなしで歩き回る」
 なんと裸で歩けるのか(こら

・いいこと言ったのにお姉さんご乱心wwww


・運営愉快すぐるw
・ご飯か…貧乏だしなぁ〜
 ケチ・普通・プレミアム…
 よし!最初だし、プレミアムにしてやろう!
 100000コイン減少。
 多いのか…少ないのか…持ち金見てからにするべきだったなw
・ゲームスタート
 なんかよくわからんけど、とりあえずポチポチしてみる^^
 山行って何するの選択に山火事を起こそうってwwwww
 おしてえぇえw
あれ、山行ったらデータ保存状態で固まった\(^o^)/
更新してもう1度いんしてみるw
・停電
 社長何つかんだし。
・初期設定音がうるさくてボイス聞こえづらいw
 ので下げたりあげたり色々試し中。。。


仕事を終えるとデータを保存中です。しばらく待て
でかなーり待ってたら動きましたw
結構待つといいのかもしれないな…。


なんかロードしてますよぉ〜〜〜みたいなバーがあれば分りやすいんだけどねw


セーブ画面も無いし、自動セーブだろうから、途中で画面閉じたんだけど、
良かったんだろうかね。

結構地道に作業していかないとだめなのかなw
クリックゲー辛いwww
でも頑張る。
萌え目指して。
あ、いや、スター目指して。


んでも先行プレイ期間終わったらデータ消えるんだっけ?
正式開始されるまでテキトーでいっか。
と街をふらふらしただけで飽きるという速さですw


きっとやりこんだらしばらくは楽しめそう。
ってことで晩御飯の準備をしなきゃなので、
画面が固まったことだし、途中辞めでw

Copyright (C) Star Project by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Star Project Online by Atoonz, Inc. All Right Reserved.