+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

GW終了ーっ!

なんだかんだで休みの日はあっという間にすぎて行きますなぁ〜


どうも、羽玲です。
あっという間に大型連休も終わり、次の連休はいつあるんだと
待ち遠しくはないです。


なぜなら連休前の日は仕事量が増えるからだ!
そして先輩に怒られ…
今週こそさくっと仕事終わらせるよう何か策でも練らないとなぁ…
土日メェ…。



さて、GWの思い出でも書いておこうかと思います。
一応その日にうpしようと思って下書きしたんだけど、
寝ていた。
最近暖かくなってきたので布団の中に入らないでも寝れる環境なので、
すぐ意識を失うw




◆◆◆GW1日目(4/29金)◆◆◆
●コナンの最新作映画を見に行く
 いやぁ〜、朝余裕で寝ていたせいで、
 始まる前に着席できませんでした\(^o^)/
 んでも、母さんが、私が絶対寝坊することを見越して一番後ろの
 階段近くの席にしてくれたので、あまり迷惑をかけることなく着席。
 あ、間に合わなかった言っても、ちょうど映画のCMが始まった所でしたけどね。


 映画はですねー、感想もうだいぶ忘れました(ちなみに、今、5/8なんでw)


 とりあえず、パイレーツオブカリビアンの新作と、テニプリのCM見てwktk
 カリビアンは公開されて数日したら見に行ってきます!
 楽しみだなぁ〜♪
 カリビアン1作目好きすぎて何回か見たからなぁ〜
 一番見たのはろーどおぶw
 CMの話はさておき。


 コナンね。
 来年が何処が舞台になるのかが気になってしょうがないですw
 もう今年雪山で雪崩とダム爆発やっちゃったし…。


 今作のコナン映画良かったですよ。
 初めてコナンの映画で泣くか思ったわw
 コナンがピンチになる方がやっぱりいいよね!←


 もう何も語るまい、見ろ。


 ところで、芸能人出演の、戦場カメラマン渡辺さんは余裕で把握できたんだけど、
 宮根さんはどこで出てたの?
 出ること知らなかったから、意識してないせいか全然分らなかった。
 あの、コナンが博士とかと一緒に見てたニュースかなぁ?
 ってことでDVDかTV放映されたら、もう1度見て確認したいですw


●トリックアート展
 母さんが見たいとか言いだしたので、付き合ってきましたw
 私もこういうトリックアートとか大好きです(*´∀`*)
 写真自由にどうぞだったので、いっぱいとってきましたよぉ〜
 デジカメ持って行って無かったんで、携帯の残念な画質です(´;ω;`)


     
 全部絵なんですけど、不思議なことに飛び出して見えるような気がする。
 みたいな感じの絵達です。
 ぜーんぶ、1枚の紙に書かれてますからなぁ〜
 お魚さんだけ、丸いのは床に書いてあります。

 ちょっと画質が残念すぎるんだけど、
 どの角度から見てもモナリザさんがこちらを見ているという絵。
 一応写真はしゃがんで、撮ってみたんだけど…
 めっちゃ怖い顔のモナリザさんでしたよwww

 あの板の真ん中に立つと落ちそうな感じの構図が撮れるというものなんですが…
 子どもの方がいいのか、私が立って撮ってみたけど微妙でしたw

 私のお気に入りw
 唯一大人でもマシに見えた、なんか水みたいなのを貰ってる絵
 これ茶色の所まで全部絵ですからね。
 額縁も絵ですからね。
 絵に触れない感じで、器のとってを持ってる感じですわ。

 さて、なんの動物が隠されているでしょーか??

 恐竜さん!
 口の前に座って食べられてる感じが出るはずなんだけど、中途はんぱでしたw

 吊り橋。これは床にあったやつですな。
 これもなんか遠近法なのかなんか分んないけど、大人だと、え?って感じになったw


 イオンで大人は500円だったかな?でやってますた。
 他にもいっぱいあったから機会があったら行ってみてね、って書こうとして、
 日にち調べたら今日までだった\(^o^)/スマン


●買い物&ご飯
 服とか靴とか色々見てきたんですが、服は良いの無かったので、パンプスたんだけ買って帰った。
 途中靴というかサンダルで、
 え?造花?何この生け花サンダル(笑)というのがあったw
 靴に植木鉢ついてるのかと思ったwww
 写メってくればよかったんだけど、忘れてたごめんw
 あれ履く人勇気あるなぁ〜と思う。

 お昼ごはんは、お寿司とパフェです。
 サーモン先生最強!


 感想うpしたような気がするけど、カラフルのDVDを見たような気がします。
 感想は、、、忘れました。
 生きるの大切!



◆◆◆GW2日目(4/30土)◆◆◆
 昼前まで就寝。
 やはり休みの日は寝るに限る。


 仕事の歓迎会がある日でしたので、場所を探すべく美観地区の方へ出陣する。
 人多すぎる。
 ばくはーっ!(こら)


 ご飯は、洋食よりな感じのお店でしたが、美味しかったですよ。
 9494って所。
 あのコロッケみたいなのが美味しかったなぁ…
 あとスルメみたいなのww


 あとは…あ!
 ノンアルコールのお酒と言っていいのか…
 ジュースというべきなのか…?カクテルと言うべきなのか…?
 を飲んだんですが、
 余裕でジュースでしたw
 ノンアルコールってアルコールで売り出す必要ないんじゃね?
 ジュースとノンアルコールの味の違いがよくわからん。。。
 先輩はとても饒舌に下ネタを喋る方でしたw
 楽しかったですw


 んでもって夜にニコ動で、ギャルズを2話だけあったので見てみたw
 懐かしすぎたわ。


◆◆◆GW3日目(5/1日)
 種松山に藤棚を見たいというので行ってきました。
 渋川に行く予定だったんだけど、めんどくさくなったので種松山でw


 途中で雨降ってきて、どうしようかと思ったけど、山ついたらやんでたので良かったです。
  
 藤棚まだこれからだった所と旬な所が混ざってる感じでした。
 ふむ。。。
 藤棚は、大きい蜂さんがいるから嫌いだ。
 何もしなければ刺してこないだろうけど、怖い(´-ω-`)
 とかいいつつも、藤棚の下を散歩してきましたけどねw

 八重桜さんはもう終わったみたいでしたw
 母さんが、来年は、桜→八重桜→藤棚にしようね!と
 めんどくせーw
 でも八重桜たんが見たいので、来年覚えてたらいこうかね。


 んで、ぼーっと見てたらおじさんがお持ちを買いませんか?と言われたので、
 買ってやりましたよ。
 なんか、池でカメラ構えてる人に売りに来たみたいでしたけど、
 余ってたようなのでw
 何撮ってるんだろー?と思いながら帰ったけど、
 カワセミが来るらしいです!
 カワセミってどんな鳥だ?w
 そんなの居たかしらねぇ…うぐいすとかいる?
 私の幻聴かなぁ。
 まぁカワセミたん、来ない日もあるらしいですけどw


 ご飯はココス行ってハンバーグ食べてきました♪
 おいしかったですー(*´ω`*)
 お店のサラダのドレッシングはなぜあんなに美味しいんでしょうね。
 スーパーとかで売ってくれたらいいのに…
 自分で調合して作るのはめんどいしなぁ〜


 んでもって、そのあとに眼鏡屋に行ってきました!
 今持ってる眼鏡全部フレームがあの、上側しかないやつだからね。
 全部のやつ欲しいなぁと思って。
 また出来上がったらうpします!


 色々掛けてみたけど、黒か茶色欲しいなぁ〜と思ってたんだけど、
 黒が残念なことに似合わなかった(´;ω;`)
 なんか顔が怖いw
 茶色の方は良かったですが、明るい茶色で良いのがあんまりなかったので、
 黒に近い、こげ茶色みたいな、でもピンクも入ってるよ。なやつを買ってみたお。
 来週取りにいてきます♪


 視力も残念なことに落ちていた…
 トホホ。
 まぁ仕事はコンタクトだし、仕方が無いけどさぁ〜
 定期健診行っとかないとなぁ〜。


 自分んとこの眼科の先生は怖いので嫌ですw


◆◆◆5/2月◆◆◆
仕事ですた\(^o^)/
怒られた┌(_Д_┌ )┐


◆◆◆5/3火 GW4日目◆◆◆
記憶がない。
きっとネサフでもしていたんだろう。


◆◆◆5/4水 GW5日目◆◆◆
部屋掃除!
床にあったものを少し隅っこによせたのと(おい)
クローゼットに封印しただけですw


◆◆◆5/5木 GW6日目◆◆◆
仕事の復習に励む。


◆◆◆5/6金◆◆◆
仕事ですた。
今日も怒られ、もう仕事辞めてやろうかと思った。
泣きながら車運転してスーパーで1人反省会やったw
明日からまた頑張って行こうと思っておりますが、
ちくしょー


◆◆◆5/7土◆◆◆
出かけてきました。
ガンツ2作目
 見てきたんだけど、1作目見てないので、
 超展開すぎて、早いw
 TVのやつ見てなかったら完璧に意味ふすぎるわw
 とりあえず、にのが入ってるガンツ欲しい←
 んで、つんつんしたい。
 ガチャンって閉まってあかないんですね、分ります。


 吉高由里子かわいい。あのハイボールのCMは好き。
 まつけんが、まつけん殴ってた時どういう気持ちなんだろう。とか思いつつw
 んーと、あとなんかあったっけなぁ〜
 あ!カナタ相変わらずかっこよくございました〜(*´ω`*)
 カナタは、テニスの実写のリョマからですが、
 秘密の花園とかも良かったよね!
 生き返ったし、敵としても動いてて人が好きな分に関しては良かったです。
 あと腐的な目で言うと、にのとまつけんの見つめあう…
 ここキャプしてぇ!とか思いながら…テレビでしたらいいのにねぇ。
 カットされるんでしょうけど。
アニメイト
 久しぶりに行ってきました。
 なんか物減った?
 それとも狭くなったのか…?
 ブリーチ全然無かった(´;ω;`)
 前行った時はいっぱいあったのに…しくしく。
 三国無双6も、曹丕様はいらっしゃいませんでした(´;ω;`)何処へ。
 おうげんきたんでも買おうか思ったけど、やめといたw
 んで、斎藤さん買ってきました!
 斎藤さんのキーホルダーだけ無いってどういうこと。
 沖田さんも無かったか…
 土方はいらん(こら)
 ちょっと悩んだんですけどねw
 なので、マウスパッドですが、斎藤さんと斎藤さん買ってみた。
 もちろん、斎藤さんのお顔の上でマウスを転がすなんてそんな失礼なことできないので
 観賞用ですけどw
 マウスパッドなんざ、木で十分!
 光化学式というのかレーザーというのかなんか知らんが、
 机の木じゃ動かないんですよねw
 違いがあるんですかねぇ…?
 
 オトメイトのカードは薄桜鬼じゃなかったです(´;ω;`)
 なんだこれ。
 乙女ゲームとかしないから分らん\(^o^)/
 あ、乙女ゲームしないんですけど、ネットでできる、スタープロジェクトというのを登録してみたので、
 またプレイしたら感想でもうpしたいと思います。
●母の日前ということでケーキを買って帰りましたよっと。
 軽く、どこにケーキ屋があったか分らずぐるぐるw
 買ったわいいが、帰ったら気持ち悪くて、
 電車酔いか、帰って食べた晩御飯にやられたのかw
 ケーキどころではなく寝とりましたw


◆◆◆5/8日◆◆◆
んでもって本日、
ばーちゃんと買い物という名の足です。
キットカット買いに行く予定が、あまりの暑さにアイスに。

んでもってサンダル出しました。
もういいんじゃねーの?
あんまり履いてなかったけどさw
ジュースは今の今まで冷蔵庫に入れたまま存在を忘れていたので、飲んでないですw
30円ぐらいだから、まずいかもなぁ。
昔飲んだ、コーヒー味のコーラくそまずかったw


お昼はばーちゃんに、チャーハン作ってもらった。
何いれるー?ってなって、ばあちゃんがコロッケでも入れるか!
言うから、じゃあちくわも入れとけ。ってことで
余ってるコロッケとちくわを投入してみたわけですが、
なかなかうましでしたよ。
まぁ私がチャーハン好きだからかもしれないですけど、普通に美味しかったです♪


後はアニメ見たぐらいですかね。
アニポケ、なんだったかなぁ、もう名前忘れたw
リグレでしたリグレ。
デントがなんかもうサイエンスソムリエとかカオスすぎたw
アニナルの方はだんぞうVSサスケの続きでしたね。
次回カリンがぁああぁあぁ。な展開なんでしょうか。
スケットダンスは、やっときた生徒会!
次回が楽しみです。会長さん!
イメージとちょっと違ったけど、楽しみ。
アオエクは前回のを見てないので、まだ封印中。
あとは仁見た。仁やっぱり面白いわ。
日曜なんだね、仁。
犬を飼うの方はいつだったっけなぁ〜見逃しているw


あ!あとケーキさん食べましたよ。
母の日だし。
美味しかったです!
白十字の…なんだっけなw
昨日買ったのにもう名前忘れたwww
えーっと、春の青空?違うな。
春の七草?それは粥か。
春の若草だ!思い出せませんでした。
抹茶と苺味。


ふぅ。
疲れた…。
仁終わってから書きだしたから2時間ぐらか?w
明日は仕事だー


あー。


がんばろ。
おやすみー( ノ゚Д゚)