+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト ロストタワー

DVD借りてきたので見てみた♪
◆そよ風伝
・親睦会
 ちらばりすぎw
自動販売
 えっ?
 この時代あるのか?
・お金にしましょうお金
 リアルすぐるw
◆ザ・ロストタワー
・むかで
 はげあがってるな
・俺様
 自分で自分のこと俺様とかださいなぁw
・おんなのこ
 かわゆい感じですなぁ
・上から出れる
 バリアとかしてないのかよ
・若けぇ
 先生達の若い頃わけぇw
・ガラスの赤ちゃん抱っこした絵
 てがみばちで似たようなのあったような…


途中魅入ってましたw
完璧文字を打つことを忘れていましたww


ナルトのお母さんローランの人とかじゃないよね?
紛らわしい色してる。


思ったよりパパさんとナルトの絡みが少なかったような気がする
記憶消しちゃうのも残念だし


予告の一緒に戦ってくれないかナルト
みたいなパパさんのセリフもなかったし
CMだけかおーっ!
ってか劇中で“ナルト”って名前呼んだ?
最後にくちぱくしただけか?


まぁ良かったと思います。
ニヤニヤできましたw


また夏が近づいて来たらTVで放送するかなぁ〜
今年のナルトが捕まっちゃう話もどうなるのか楽しみですね。