+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

世界一初恋 1話〜3話感想

BL注意。
●0話?
・先輩の借りた本を自分も借りる
 え?
 今度の主人公は変態ですか?
 図書カードに名前書くの懐かしいなぁ〜
 小学校の頃図書カードとかあったよね!懐かしい。
・あごがとんがってない方が攻めですかね?w
・主人公が純ロマの主人公に似てるなぁ〜見た目。
・チャンスは今だけだ。
 ベッドでもふもふとかwwwwww
 私、ベッドで他人がもふもふしてると怒る。
 布団は私のもの!←
・あれ、今度の展開はなんかカオスですね。
 1話でもうキス見れるとは思わなかったなぁ…
 最近BL見てなかったから、なんかあれだな。
 耐性菌みたいなの無くなったんかもしれんわ。
・1話で抱きたいじゃねーだろ!
 原作どうなってんだこれ。
 夢落ちか?
祖母キターっ!(リアル私の話ですw)
部屋に祖母乱入wwwww
急いで画面を消す!←
・辞書!?
 数学に辞書?
 つっこんでくれてたねw
・その時パンダが動いた
 を手に取ってほしかったなw
・図書館でキスはいけんでしょう。
 図書館自分家かよまったく。
 あれか、0話だからカオスなんだよね。
 OVAだからか…
声優は誰だろうなぁ〜ちょっと調べてくるかなぁ〜
・夢!?
 まさかの夢落ち???
なんかよくわからんけどニヤニヤできる話だった。


うどんでも食べよう。
腹減った。
●1話
・総務のお姉ちゃんかわいい。
・使えねぇ
 仕事1日目に使えねぇとか言われたら落ち込むわ。
 たとえイケメンでもw
・ちょwwwwwwww
 見本でキスか。
 ほほう。そういう展開のが多いんですかね。
 にやにや
 初日に編集長とキスとかなんかもうあれだな、明日からどうしよう。ってなるなw
・大物作家の担当
 あれ、どこかで見た背中w
・ゴミ集積所wwww
 ピンクとか落ち着かないなwww
・なんやかんやでいい話でした。
学生の頃図書館で会ったというかすれ違ったってことなのか?
●2話
・夢www
・漫画家さん大変だなぁ
・宇佐美さんは、締め切り間に合う人でしたっけ?
・男だろうが、女だろうが恋愛はもうしない
 ちょw
・これなら思い出すか?
 あそこまでされて思い出せないりっちゃんどうしたし
・まさかのまさむね=たかのかYO!
・もてあそんで捨てた
 あらまぁ、勘違いから生まれた別れだったんですね。
・家隣ワロスwww
 引っ越した早々引っ越しならまだ段ボールに入ってるし楽かもしれんね。
 元彼が上司とか嫌だなw
 んでもまだ好きとか言われるとあれだなw
 とりあえず、りっちゃんかわいいよーっ!
3話が楽しみです。早く見たい。
●3話
・1カ月
 入社からもう1カ月たってるのか。
 早いなw
・急カーブで揺れますのでご注意くださいwwww
 確かに揺れてから言うなしwwww
 ってか急カーブがある電車怖いなw
 ゆっくり走って欲しいなw
・隣の部屋が上司って嫌だな
 金溜まったらすぐ引っ越す!
・ちょ、襲われとりますけど?
別の誰かきたー!←覚えれてない