+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

つめこんでます

こんばんわ。
とりあえず、もう寝るから、色々詰め込んでおくw
結構前に下書き?はしたんだけどUpする気がしなかったので、
3月末の月曜からのお話w


んじゃ、寝る!




●月曜
金曜にクラークやる言ったが反応がない。
前に受けた医療事務の所からお祈り文が来た(日な、はずw)
●火曜
今日も反応がない。
職場の人たちにお礼まいりをしていく。
●水曜
明日で終わりだというのに連絡が無い。
さすがに確認しなきゃと思ったら、唐突に今から制服の採寸をするので来てください。
と言われ向かう。
どうやら、決定していたようですw
連絡しろw
研修会に参加することになる。
今日もぼちぼちお礼参り
まぁクビとはいえ、一応お世話になったので菓子折りでも買ってみる。
買ったはいいが、
自分も欲しくなり(え
自分用を買う。
お姉さん(アルバイト)に包装紙で包まなくていいですから、
と伝えたんですが、
お姉さん、普通に紙袋に入れるだけで、
お菓子のフタがあき、全部こぼれる。
せめて、セロテープでいいから止めてくれよwwwwwww
ばかかwwww
どうせすぐ食べるしもうめんどくさいので帰った
●木曜日
医療事務最終日
いつもより少し早目に出勤。
午前中は総合受付で患者さん対応。
今日は少ねぇなぁ〜とお礼参りもしつつほのぼのしてたら
新しい書類(書類預かり苦手w)で院長絡みで苦戦w
まぁ無事に行ったんですけど、最後の最後で苦戦したw
午後からは医事室で銀行に両替行ったり掃除したり。色々と。
先輩に今日で銀行一緒に行くの最後だね。なんて話しながら横断歩道渡ろうとしたら、
赤信号なのに車突っ込んできたw
先輩があぶねぇえぇぇ。
ここよく事故するから本当危ない!とお怒りw
銀行も最後かぁ〜
ゴミ回収
最近の羽玲の日課、ゴミ回収。
医事室でずっと書類さんや電話さんと一緒にいると疲れるので、
ごみを回収しながら歩く方が楽しい。
決して途中で売店寄ったりしてお菓子買ってるとかそんなことしてない。
ゴミ回収しつつお礼参りをする。
課長の横のゴミ箱からゴミ取るの忘れてた…(*´ω`*)スマン。
夕礼で挨拶をふるからね!と課長に言われたので、考えてたんですが、
言うセリフ間違えたw
そして泣きそうになった。
まぁ、涙は基本的に流さないのが私なんで、目に溜めるだけでなんとか助かった。
なんだろな。
クビになったのに泣けるなんて。
悔しさか?お礼の涙か?寂しさか?
菓子折り食べてくださいね。伝えたら、
給料少ないのに買ってこなくてよかったのに!とお尻を触られましたwww
すいません、すごく安ものです。とは言えませんでしたwww
私の前に先輩が仕事を数日お休みして、お菓子持ってきてたんだけど、
どこぞのブランドもんかYO!というぐらい差がありすぐる件。
まぁ9カ月ぐらいだったし、そんないいもん送る必要ねーよな。
と自分中で言いながら買ったんですけどね。
お花もらいますた♪
●金曜日
新入社員研修ということで参加してきました。
偶然にも新しい医療事務の人と同じ班になり、
私が前事務でしたとは言ってませんが、
めっちゃ頭良さそうな人だった。
なんか負けたんかなと思うと悔しかったですが、納得…。
月曜も研修なんですが、ちょっと違う関連施設まで行かないといけなくて。
どうやっていこうかなぁ?と思ってたら先輩が車に乗せて行ってくれる
ということなので、連れて行ってもらいます♪
ハロワから留守電に電話があった。
最近行ってなかったからかな?w
月曜時間あるし電話してみようwww
晩御飯にあまりもののチーズケーキを貰った。
うまし!!!!!
チーズケーキ大好きだ(*´∀`*)



ってな感じでした。


えぇ、まぁなんやかんやで、
ニートからは逃れた感じですw
事務服からナースさんと同じ服になる(色は違う)なので、
また靴やら…靴下やら…色々買わないといけないので(´;ω;`)
カーディガンも紺色とか言うし。
仕事用に買ったカーディガンが4枚目になるおヽ(`Д´)ノ
毎回違う色指定しやがってばかやろー


んでもって本日は髪型を丸くまとめる練習してますたw
お団子…。
だいぶお団子になったよ。
1時間半くらい練習して2回しかできないお(´;ω;`)
もう髪切ろうかこのやろーって気になってきますw


●土曜日
記憶がない。
多分アニメ見てたんだろう。
●日曜日
次の仕事の服やら靴やら色々買いだしに行った
●月曜日
天下一品?とかいう天下一?とかいうラーメン屋で白い方のラーメン食べた
口熱いw
コンビニでピノ買ったら、星型入ってた!!!
いいことあるかも!?(何もなかったけどw)
新しい部署見学してきた。
●火曜日
なんと遅刻w
いろいろと人生オワタ\(^o^)/
アニメ消化なう。


はい。
そんなこんなです。
また落ち着いたら日記書きますw
日記に画像載せようと思ったがめんどいので、ぱす!
別でちょこちょこ載せてくね。


変わりにアニメ感想乗せときます。