+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

薄桜鬼 碧血録 1〜5話

薄桜鬼 碧血録 をまとめてみた。
●特別編 京都回想録
・あれ、久々過ぎて話分らんwww
 ってか1話はおさらいか?
おさらいだけで終わりましたね。
●1話(13話らしいw)
・OP見るとゴリラ…
 えっと…。
 あれ…
 あ、近藤さんは死亡フラグですかね?
・役に立ちたい
 ちょw
 その顎上げはあかんだろ。
・へいすけwwww
 おまwww
 どこに寝転がってるし。
・妙案w
 サンナーン余計なことしか考えんなww
・夜の外出はするな言っても、千鶴の部屋鍵かかってるわけじゃないし、
 サンナーン入れそうじゃね?
・みたらし団子うまそう(*´ω`*)
・大砲かぁ〜
 今や核兵器の時代だもんなぁ〜
 時代は進んだなぁ…
・ボタンwwwwww
 言われてみれば和服にボタンはないわなw
 普通に触ってるところふいたw
・斎藤wwww
 ボタンかけなおしてやれ、千鶴w
 焦る斎藤さんかわゆすぐる。
・EDの絵綺麗。
●2話
・盾になる。
 私だったら多分逃げる(おい)
・武士が誓いを立てる時に刀をカチンってする←
 名前聞き取れてませんw
・蓮華畑えぇえぇぇぇ。
・大将。。。
 まぁ大将というものは現場を見た方がいいんだよね。
 いや、まぁ今のスッカラカンのように非常事態に訪問するのもあれなんだけどさw
・ゾンビだゾンビw
 羅刹(この字?)ゾンビさんかぁ〜
・千鶴パパ悪いやつかYO!
・ED見る限り、土方ルートですかね。
●3話
なんかOPの始まり方に風情を感じるのはなんだろうかw
なんか似たようなのをどこかで聞いたことある気するんだよなw
なんか懐かしい感じが…w思い出せんけどw
・実父じゃなかった。
 パパん…。
・兄さんwww
 やんでれwwww
・お兄さん、あんま活躍せずに埋められちゃった。
 結局、お兄さんは良い人だったのか?
・けんぱち?さんとサノさん行っちゃうのかーっ。
 さのさーん(´;ω;`)
●4話
やべ、途中ネサフしてて話聞いてなかった。
●5話
・土方さん吸ってしまったな。
 刀で首切るとか怖いわ。
 もしミスったらどうするし。
・山崎ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。


4・5話、ネサフしながら見てたので見てるようで見てないw
4話が、近藤さんさよなら回かな。