+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

土日月。 USBと花見と仕事。

●土曜
USB買いにデオデオ行ってきた。
ピンク色買ってみたんだが、開けてみると思ったよりかわいくなかった件w
●日曜日
お花見に種松山まで行ってきました!
満開だったお。
私はおにぎりを持って行く係だったんですけど、
みんな、焼きおにぎりが好きみたいでした…
焼きおにぎり少ししか買っていかなかったんだけどねぇ〜
こんぶ不評すぎたw
お昼すぎに行ってぽかぽか暖かいを通り越して暑いぐらいだったんだけど、
15時過ぎたあたりから肌寒くて、帰りましたw
トランプで大富豪したら何回戦後からずっと負けっぱなしだった。
10以下しか手元に来ないってどういうことだw
3が3枚とか死ねるw
4が3枚みたいなのばっかりで、逆に引き運の悪さ強すぎるw
ルール知らない初めてやるの。って子が2とジョーカーを半分以上持っているという
なんということでしょうな展開でした。
久々にトランプやったけど楽しかった。
知らないおばさんに、みんな独身なの?って聞かれたw
独身です、というと仲良しさんねぇ〜って言ってましたwww
いや、どうみてもまだ独身な年齢でもおかしくないでしょう?
久々に友達と会えて楽しかったです!高校卒業以来の友達!懐かしい。
サクラさんの写真載せときますね。
 
 

山なんで、一番上から藤棚のへんの下まで降りて登ったら、筋肉痛\(^o^)/
日ごろの怠けですね、分ります。
階段使って鍛えよう。

●仕事
なんとか2日終わり、本日3日目の勤務
患者さんの顔と名前と部屋番号が全くと言っていいほど覚えられないので
どうしたものかと考え中。
先輩の記憶力はんぱねぇです。
先輩が辞めた後に、前の人の方が良かったわぁと言われないか不安すぐる。


ってことで、色々することが山積みですので、また〜( `・∀・´)ノ