+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぶるー

うつすぐるしごとw
もうだめぽ


仕事が時間内に終わらなくて怒られて
泣いてしまった…
泣くつもりはなかったんだけど…
今日は早くやろうと頑張ったんだけどなぁ…


結果出さなきゃいけないんですよね。
またクビにならないよう早くできるようにならなきゃと思ってるんだけど


先輩は分からんことは聞いてって言ってたけど
聞いたら聞いたで、
今まではどうしてた?私なんて言った?書いてあるじゃろ?
しか言ってくれないし
それでも分からずにいると、こうじゃろ(-"-)
と怒られ…
書いてないこともキレられ
定時が来たら、もうやらんでいいよ!
と言われ思わず泣いてしまった


今日はショボンとしてたつもりは無いんだけど主任さんが大丈夫?1つずつ確実に覚えてくれて行ったらいいよ。落ち込まないで。って言ってくれて
先輩にもちょっと言ってみてあげる言ったあとが
すごく怖かったですよ…


先輩は前の人から3週間で教わったらしいから
3週間たってできない私にイライラしてるのかな?って思う


一度教えて貰ったことを忘れてる私も悪いと思うし
似たようなことを確認も含めて訪ねてもイラっとした感じだし
他に同じ職種の人いないから聞くわけにいかないし
看護師さん達に少し慰めてもらってますw


はぁ
明日からどうしようかなぁ
泣いちまったから、もう帰っていい言われたから帰ってきたけど
コピーするの忘れてたよ…
先輩に頼まれてたのに…


明日早く行ってコピーだけでも終わらせとこうかな…
大量にあるけど
また逆鱗に触れたくないのでw


怒ってないからね!とは最後に言ってたが
あからさまに怒ってるような気がするんだが…


まぁ愚痴ったってしょーがないですが
明日からまたサクサク仕事ができるよう
反省でもしようかね。


残業はしてもいいらしいけど先輩がしたくないからだめみたいだし
なら早く行くしかないよな。
一銭にもならんがしゃーない。
やらないと覚えられないし。
分からない所も先輩がいるうちに確認したいし。怖いけどw


ふー
明日からも頑張るぞーいっやっ!