+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽて

いろいろ。
ふー。
もう春物セールなんですね…
早くね?
春物欲しいのにw
とか思いつつ今日半袖2着買ってしまった。


どうもこんばんわ。
最近寝ても眠いです。
昔からですけど、さらに眠いです。


仕事は苦戦し日々怒られておりますw
んでもって今度の土曜に歓迎会してくれるみたいです。
他に新人さんいるし、私より前に入った人も歓迎会してないからするらしい。
何屋かな。
現地集合だから道分りやすい所がいいなぁw


さて、時間も時間なので、風呂入って寝るかなぁ。
仕事の復習しとくかなぁ。
また怒られたら嫌だしw


そだ。
青のエクソシスト見ましたけど、面白そうな展開でしたねー。
エクソシストと聞くとDグレを思い出すんだが、あれはどうなったんだろうかねぇ?
もうアニメ化しないのかなぁ〜


本日の銀魂も大変良かったです。
特に高杉が年賀状読む所!
保存用保存用。