+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

母腐る。

そして、知る現実。
3話まではこっちでは放送しないと思ってて動画で見てたんですよ。
BLは近くのレンタル屋にもめったに出てこないので、
このままお蔵入りになっちまうのは嫌だー!と思ってたのでね。
そしたら!
夜中のアニメを見まくっている我が母親が!
世界一初恋夜やってるで^^と。


はああぁ!?
やってることにも驚いたが、母さんBLだよBLとそっちにも驚きw


私「夜中良いアニメやっとらんじゃろ〜」
母「この新聞記者の話結構面白いで」
私「(は?新聞記者?世界一初恋…?どっかで見たことある文字だな…ハッ!)え?放送してるん?」
母「3番でやっとる(*´∀`*)」
私「うそおおおおおおお!」
母「ほんとよ。3番アニメいっぱいやっとるんで」
私は3番ノーマークでしたからねwwwサンテレビ?とやらが、映るらしい!
いつも通販しかしてないから、通販チャンネルなのかと思ってたんですよねぇ。
さっそく予約しときましたが、3話?4話?ぐらい見逃してるのがおしい(´;ω;`)
次からサンテレビチェックしてやるんだからーっ!
私「なんで言ってくれんかったんなー!」
母「知らんがなw」
私「でもBLの話じゃろ?」
母「BLって何?」
私「(; ・`д・´) 男同志の恋愛のやつ…よね…?」
母「そうそう!意外に面白いんよね〜」
私「へぇー、録画しよっと。」


で会話はまぁ終了したというかチャンネル変えてたらもしどらがしてたんで、
それを一緒に見ようとして(EDだったw)
母さんが見逃したあああああああ!!!!と
母さんもしどらチェックしてたのかYO!
私なんかチェックしてたのに余裕で存在を忘れていたYO!


ってな感じで母さんは結構深夜アニメを見ているようなんですが、
まさかBLを見ていたとは思わなかったよ…


前にBL特集みたいなのを、一時期TVとかでしてたことあったじゃないですか、
その時に男同志の恋愛なんてきもちわる〜いとか言ってた人ですからね。
それ以来BLは隠して…まぁ、アニヲタなのは部屋を見ていただいたら分るので、どうしようもないんですが、
特に公言してBL好きだ!とは言ってなかったんですが…。
これからは気兼ねなくなんか見れそうですね。


色々と驚きの1日でしたよ。
本当に。
まだ、普通のアニメ見てカプ作ったりしないあたり大丈夫だ。
きっとw
時間の問題かしら。


今は武将は嫌いだと言ってるので、
どうやってBASARAを借りてきてはまらせるかが焦点ですなw




というのが昨日の夜のお話。
昨日の昨日か?