+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

けんじーぃ

こんばんわー。
なんかもう記憶ないうちに土日終わってるんですけど…


◆お仕事
先週?今週?1週間は電話に1日でるお仕事ですた。
途中で左耳がかゆくなるというアクシデントに見舞われましたが、
2〜3日放置して寝てたらなおりましたw


電話の仕事は正直嫌です…
今は耳はかゆくないけど腕痛いから、同じ体勢でいるのが原因かな?と思うw
電話応対ばっかやってると、言葉遣いとかはまぁ勉強になりそうですが、
「ID」という発音がおかしいと指摘されwwww
IDIDIDIDIDIDIDIDIDID言ってみたんだけどなおらず…
癖なんでしょうね。
先輩に治すきあるん?(#`-_ゝ-)?
って言われた時はさすがに怖かったけど、
直そう直そうと思って意識はしてるんだけど、
どうも違うみたい。
自分でも違うなとは思うんだけどなかなか言えなくて。
意識しすぎてIDだけめっちゃ暗くなったり高くなったり意味不明なことになりはじめたので、
私もうIDなんて言葉封印しようかと思うわww
IDじゃなくて診察券番号って言おうかとww
まさかの発音で苦戦するとは思わなかったです…
困りました…。
どうしたらいいんだ。


◆ゲーム
サトチュウをもらうのをすっかり忘れていたようです。
今日やったらマナフィだったw


◆24TV
途中でKAT-TUNの写真が出てきたので、もっとじっくり見たかった(´;ω;`)
とりあえず赤西がいないことは確認した。。。
けんじおめでとう!
走ってる時、本当、男の顔だったけどw
帰ってきたら、やっぱり女らしい顔になったのがすごい。
来年は誰でしょうね??