+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

土日おわりー

こんばんわー。


休みはあっという間ですw
先週も言いましたけどw


土曜日は、自室にテレビが来たことだし、
PS2の大神やってましたよぉ〜。


ちなみにテレビは、パナソニックのやつ。
32型ぐらい?
電気屋のおじさんとこで買ったやつなんで、
エアコン3台とテレビ2台合わせて、
3人で分割して(母・弟・俺)1人5千円ちょいの出費ですね。
エコポイントを最大限に使ってますがwww


普通は、物を買って、ポイントがもらえて、
商品券に変えるなりなんなりして次の商品を買うのに使うらしいですけど、

うちは、ついてくるやつを使って割り引いたって感じですかね。
きっとおじさんの店でお金は肩代わりみたいなのを一時してるんでしょうねw
んでエコポイント申請して損益なくしてるんだろうなw


一応ありがたいのかな…?
金券貰った所で別の物買う予定もないし。
割り引いてくれる方がありがたいw


ついでにいらない家電も持って帰ってもらったし、
家電ゴミ捨てる時、お金かからないから便利だわ^^
修理も簡単なことならタダでしてくれるしなー。


その代り気分屋なおじさんなので、
この前はエアコン2台つけたらもう疲れたからテレビはまたね。
ってことになったけどwww


パソコン屋と電気屋車屋と住宅屋は知り合いがいるので、何かと便利ですよw
大きな買い物ですしねw
ちょっと違う所で車買って、ばれたら、
なんでうちに言わなかった!!!!!!!
安くしてあげるしサービスするのに!
ってなりましたけどねww
人間趣味もありますもんね。
安さ<趣味だったんだろうなぁ…
次はぜひうちでね^^とか言いながら帰って行ったことあったけどw


はい。
知り合いにいると便利な人っていますよねー
知り合いだと我儘もいえるしねw




さて、本日日曜は、車の掃除を朝して、買い物に行ってきましたよぉ〜
カーテンを注文してたんでねー。
そろそろできあがってる頃だったもので♪
まだつけてないけど、楽しみです。


カーテンを取りに行くついでになんか服でも買おうかなぁ?と思ってたんですけど、
夏服ってもう終わったんですねww
今日、店行ったら秋物がほとんどしめてて、えぇ!?ってなったw


ファッション業界早い…
まだ暑いのに…
きっとお盆開けたら、シチューのCMとか
ひな人形のCMとか始まるよ!


ついでにドコモショップ行って携帯の名義を自分に変更してもらったんですが、
名義変更したら、ポイントが、パァになるんですねぇ…
ジャニのWebポイントめっちゃあったのに消えた(´;ω;`)
そして、ツイッターのログインIDとPWを忘れて、携帯からinできない\(^o^)/
まぁツイッターはメールで投稿してるんで、そのうちinしよう。


と思い、車で帰っていると、虹が!

朝車掃除したばっかりなのに。゜( ゜´Д`゜)゜。
雨降るとかふざけてんのか!!!
と思ってた矢先に虹が出てたのでねー。
まぁ、久々に見たし、綺麗でしたなぁ〜。
家に帰ってみたら2本に増えてましたけどね。
 


虹2本とかなんかいいことあるかな?
明日21歳の誕生日だしいいことあるかな?


あれ?
虹って確か2本だと外側のか内側のか忘れたけど、
色の配置が逆になるんでしたよね?
高校時代に虹の本を読み漁ったことあるけどすっかり忘れたなぁw
そもそも虹は内側が紫?青…?
まず7色思い出せんぞ^^


いいことあるといいなぁー。
明日は自分にケーキを買ってこよう。
忘れてなければ…


ってことで、寝ます!
おやすみなさーい。