+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽめ

どうもこんばんわー。


今日は21歳の誕生日です。
心は常に17歳!(え


私の中では17歳が一番いい年ごろだと思うんですけど、
そうでもないですか?


ってことで、ピチピチの二十歳も終わってしまったわ〜(*´Д`)ケッ
今日から21歳でつ。


毎年お祝いメール貰えるので嬉しいですが、
今年はなななんと!
日番谷!!!


去年は曹丕様だったけど今年は日番谷wwww
友達がブリーチ知ってる方に驚きなんですけど…
日番谷わっほーいヾ(*´∀`*)ノ


ってことでねー、
まぁ誕生日言うてもですね。
仕事があるんで、特に何もしないんですけどね。
プレゼントも誰からも貰えませんしww


帰りにケーキ買いに行こうと思ってて普通にスルーしてしまったw
100均でメモ帳買うことは覚えてたのに…
なんか悔しい(え


そんなこんなですが、
去年の誕生日は何してたのかなー?と思いつつ、
過去の日記を読み返してみる。


どうやら歌い手さんの生放送を聞いてると未来の自分にメッセージがありましたw


最近、ってか仕事初めてから生放送とか全然聞けてないorz
ニートの頃は張り付きのように待ってたような、ただの変態だったけど、
ぴたっと聞かなくなったなー


歌い手さん夜の放送多いしね(;´д` )
起きてられんw


ニートに戻ってネト充になりたいわw


20歳は色々あった歳でしたね。
ニートなんてね!
人生でそうそうなれるもんじゃないですよ^^
楽しいけど、なんかあれだしねー。


3か月?くらいニートしてたのかな?
最後に面接行ったの2月の終わりだったからなー
書類は送ってたけど。


人生でネット的には充実して楽しい期間だった。
もう1度くらいは体験したいけど、しばらく御免だわw
仕事頑張らねば。
明日は新しいことにチャレンジなので、頑張ってきます!


ついでに1年後の22歳の自分に。
仕事まだ続けてますかー?
首になってませんかー?w
1年働いたらどんな感じになるんだろうね?


今の自分からじゃなかなか想像ができないです。
クビ以外のww
いや、ここはちゃんと仕事を続けていると書いておこう。


いつぞやのエイプリルネタみたいに、ニートになる!宣言して
本当にニートになっちゃったからなwww




ってことで、みなさんメールとかメッセとかありがとうです!
21歳も仕事にアニメにゲームにアニメにゲームに二次元に頑張って行きたいと思います!
3次元も頑張りたいな…w


よし!
明日こそはケーキ買おう!


おやすみなさーい(*・д・)ノ