+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アリス・イン・ワンダーランド

ジョニーデップが出るということで、
映画を見に行きたかったんですが、いろいろあって行けなかったので、
DVDを借りてきました〜♪
楽しみ楽しみー。
ってことで、見て行きましょう!


・アリスの顔w
 色白じゃね?
・妻はこの日を20年以上待っていた
 えぇえぇw
 待ちすぎwww
・肩にイモムシがいる
 ふいたwwwww
 冷静すぎるwwww
・落ちる落ちる
 ここまで落ちた映画も久々だなw
 センターオブジアースみたいに、地球の中心を冒険する話になればいいのに(え
・私を飲んで
 いやいやいやwww
 普通飲まないだろwwww
 夢でも飲まない方がいい。
 怪しいものには手を出すな!
・伸びたり縮んだり楽しそう
 机の上に置かなければいいのにね。
・丸裸で用をたす
 まぁ確かに野生の動物は丸裸ではあるw
・海外は相変わらずCG技術がすごいなぁ。
 こういうのを見ると制作スタッフの後日談とかが見たくなる^^
 昔、えーっと…
 ロードオブザリングは確か後日談があったよね。
 あれはDVDが別だったんだっけ??
 ロードオブザリング好きすぎて、何回見たか分からないぐらい見たからよく覚えてない(おかしいだろw)
 今頃イライジャとか何してるんだろーw
 製作スタッフの秘話が好きだけど、なかなかないよねー。
 話ずれたなw
・女王様www
 なんちゅー頭のでかさ。
 ってかバランスきめぇwww
・ジョニデの吹き替え声優はカリビアンと同じか。
・ジョニーデップの肩に乗りたい〜♪
 最近肩乗り流行ってるな。
 アリエッティとかw
 二つだけかw
・女王様の声優、朴さんか!?
・敵ww
 アリスに迫ってるのワロタw
・アオムシ
 アオムシの吹き替え声優さんは
 ひょっとしてハリポタのスネイプさんでは?
・白の女王かわいい
 美人さんだなー
・小さくなったアリス
 えー。
 せっかく大きくなったのにー
 個人的には大きいままで女王様を握りつぶす方がいいと思うけど(こらー)


さて、途中からずっとTVを見てたので、いつものごとく途中辞めであれですがw


なかなかなお話でしたなぁ。
もう少しストーリー長くてもいいかなぁとか思ったりもしたけど、
てんぽよくていい感じなのかな?
最後強引だなぁとは感じたけど。
もう少しやっぱり長い方がよかったかなー。


白の女王の女優さん綺麗でしたねっ!
海外の方の白髪っぽく見える演出は本当綺麗!
背景も相変わらず綺麗すぎる。


ストーリーが、やっぱり少し物足りない感じですな。
原作はもっと長いのかしら?
あ!ティムのオリジナルだったっけな、確か。


3Dじゃなかったからあれだけど、それなりによかったです。