+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

みみがかゆいのです

なんだろう?
今週電話に1日中出続けてるせいか、
左耳だけめっちゃかゆいwwww

耳鼻科行った方がいいかなー。


今日1日で70件近くは電話したような気するお…。
日々勉強。。。


午前中の忙しい時と半分は先輩が出てくれてるし1日200件位はかかってきてるのかねぇ?


繋げる電話先(職場内でも500個越えくらいはあるはず)
+、
誰がどの部署にいて、どの役職持ちか、よくかかってくる企業
これのお問い合わせにはココ!とか

をほぼ覚えてる先輩はきっと化け物なんでしょうね。
そうに違いない。


今、電話専門のボスに教わってますw


つか今、だいたいで500個くらい数えたけど数多っwww
こりゃ1週間じゃ覚えられんわwww


周りの人が、電話対応大丈夫だよ^^
と褒めてくれるので、やる気がでますね。
↑褒められるとやる気が出るタイプw

ボスは褒めてくれないけどね。
うん、よかったよ、くらいww


さて、明日で代表電話の電話研修もラストでつ。
ガンガルぞいや!