+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ごちゃっといろいろ

◆今週の仕事
今週はお盆のせいもあってか、入院部署にいたので比較的暇でしたw
外来はお盆でもあいてるからか人が大量に…
いなくてよかったかもw
んでもまぁ人少なくてもミスしたりと反省の日々ですわ。
先輩方はみんな優しいんですけどね。
そんな深く考えんでいいからーとは言われるものの…やはりね。
んでも楽しく仕事ができました。
今の部署でもいいなぁとか思いつつもまぁ今の部署は今週中のみで、明日からまた他部署…
覚えるの大変だおw
頑張ってきまふ。
そして9月からの勤務表が暗号かい?というレベルで解読できないので明日先輩か上司に聞いて確認するメモメモ…


◆歓迎会
先日歓迎会をしてもらいましてね。
中華料理屋で娘娘って書いてにゃんにゃんっていう店ですね。
なんと!
店員さんがチャイナ服!
絶対ここで働きたくないと思ったw
ご飯は大量で翌日腹死にましたw
人生で初めて、アワビ食べたけどよく分からん味だった…
みんなおいしいおいしい言ってたけど、…ってなってたら、
まだ子供だな。とか言われる始末\(^o^)/
ホタテとかも出たけど、もう何年も貝を食べてないから味が分からないんだよねww
貝ってこんな味なのか…ってレベルで覚えてないのでね〜
でもまぁやっぱり、おいしいとは感じなかったねw
お子さまなのかもw
フカヒレスープはUFOみたいな器に入っていてかっこよかった!
スターウォーズに出てきそうって言った人いて、確かに!と思う感じでUFOみたいな器に入ってたんです!
フカヒレスープはおいしかったです♪
麻婆豆腐は尋常じゃないレベルで辛い件w
食えねぇ!
豆腐を口に入れるのでやっとでしたよ…
口直しに前菜とかで出てきたブロッコリーとオレンジジュース飲んだw
麻婆豆腐お持ち帰りした職員さんすごいです…
もう辛くて食べられないです。
中華料理でしたが白米が欲しいですw
そして人生初!
北京ダック!
北京ダックって皮?食べるんですね!
身はポイだなんて…
北京ダックもそんなにおいしいってもんじゃなかったです…
私は基本的に高い食べ物は嫌いな習性なようですねw
杏仁豆腐も歯医者さんの味した°・(ノД`)・°・
家で食べてる杏仁豆腐どんだけ甘くておいしいやつなんだ…
本場は歯医者味なのか?
麻婆豆腐も家のはどんだけ甘いんだ…
ひょっとして家族は羽玲が辛いの苦手だから甘いの作ってくれてるんだろか?
ご飯は色々ありましたがまぁおいしかったです。
食べ会ならまた行きたいw
自己紹介もさせられたんですが、何を言おうか迷って
とりあえずこんばんは言ったらなぜかうけました…
課長に今まで色んな自己紹介見てきたけどこんばんわ言った人あなたが初めてよwwww
だってお…
挨拶っていらないものだったのか…
実況動画とかで毎回挨拶とかあるから、してもいいかなぁとか思ったんだけどww
ニートのせいで自己紹介の仕方も忘れてしまったよ…(え
なんやかんやでジャニーズ好きが全員にバレ
嵐とKAT-TUNはどっちがいいですか?KAT-TUNの何がいいのか?
とか色々聞かれ…
田口と言うと、え?みたいになりw
もうやめて羽玲のライフは0よw
な展開で終わりました。
どっちかってと最近は二次元派だからあんまジャニについては語れんのだよなwww
なかなかな歓迎会ですた。
今のところ羽玲が一番最年少っぽい。
平成生まれですよ、言ったら、えぇえっ!?
ってなるのはなんだか楽しいです(*^-^)♪


裏切りは僕の名前を知っている
なんかよさげなアニメ見つけた
また後日語る!


◆無双
久々におろちやってまふ
蜀ストーリー。
せーさいとちょーうんしか使えんw
途中放棄←早


ネトゲ復活しますた
ネトゲテイルズウィーバー復活しますたお。
といっても基本土日の暇な時メインですけどね。
昔みたいにガリガリできんw
色々仕様変更されてて意味不明w
とりあえず、称号つけれるようにしたのと、今、調理レシピ頑張ってまふ!
クラブどうしようかなー


◆寝る!
寝よう…
休みの時間が足りない!
もっと時間が欲しい。
時間がありすぎて鬱になりそうだった頃に戻って時間奪ってきたいでふ。
ってことで寝る!