+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

仕事のつぶやき

どうもこんばんわ。


研修レポートも書かずにPCしてまふ(書け)


いやぁ〜もう毎日毎日レポート書くことないですよw
指導者にコメントもらう欄があるんですが、
あいたたた、急にお腹が痛くなってきた。
とかいう始末www


すまねぇ…
こっちも好きで書いてるわけじゃないんで…
一応課長から言われてるんでしぶしぶ…w


働き出して1カ月もたちましたし職場にはだいぶ慣れてきました^^
あまり合わない人はまだ名前と顔が一致しませんけどね…
院内の先生も看護師さんも多すぎて分からんとです(´;ω;`)


そんなこんなですが、今週は会計中。
みなさんは午前午後で業務内容が変わるんですけど、
私はなぜかずっと会計させられてるので、
会計のことがだいぶ分かってきましたよ^^
結構忙しいので、簡単な会計は全部羽玲さんがやってくれるから楽だわ〜
とか言ってましたw


まぁ、そう言われるのはありがたいですが、
今日はミスしちゃいましたよ(;´д` )


お金を多く渡したとかじゃないんですけど、
領収書を間違えて渡してしまってw
同じ内容なんだけど、会社用なんでねーw


始末書じゃないけど、
郵送するためのお詫びのお手紙書いたりとかしますたお…
だめやね。
慣れた頃が危ないからちゃんと確認しなきゃね。


自分でも間違えそうだとは思ってたんだけど…

間違えた。
明日からは気をつけます。


先輩も、私も何回も間違えてるから気にするなハハハ。
とか言ってくれたけどw
間違えよくないもんね。
一番怖い先輩が以外にも優しく感じた今日この頃。


お手紙書いてたら字きれいだねーって言われましたが、
自分の字、なんか気にいらないんですよねー。


うまい言われると、へたに見えてくる。
まぁ自分でも字はうまいと思いますけどね(自画自賛乙!)
枠線があればですけどwww


文字は丁寧に書きたいというか、小さい頃にこだわりがあって、
形とか、かわいさとかいろいろ追求したような気がしますwww


字汚い人見るとなんかイライラするもんねw
うん。



まぁ、どうでもいい話ですが。
おっと、日付も変わったことだし、遅刻したくないので寝ます!


レポートは…まぁなんとかなるだろ(*´▽`*)


おやすみー(*´∇`)ノ