+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぬふふ

週末やっほいな羽玲ですこんばんわ。


◆今週の仕事
今週は実習生(大学生)さんが来てて、
あまり教えてもらえなかったので中途半端で今の部署の研修終わりましたw
再来週またあるんですけどねー
いやぁ〜今週は2日ほど、入院する方に入院に際しての色々説明をするんですけど、
なかなか難しいんです(;´д` )
言うこと多くて覚えられない。
忘れそうになるし、先輩にここ忘れてるってつっこまれつつw
患者さんが何も質問しませんように!と願いつつ説明してまふ。

リア充は爆発しろ、まったく!!!



ネトゲ
TWちょろちょろやってまふ。
今は大きな魚を釣る、さなか釣りしてますw
あと60匹くらい釣ったら解放される…。
たぶん6時間くらいは釣りしないとだなぁ〜
だるい。
餌くれた方はありがたいです。
看板出してみるもんですw
他力本願!


ソロ狩りの方は、酷寒2行ってるんだけど、痛い…
敵の上限回避取ってないのか結構あたるんですよねぇ〜
3年前とモンスターもだいぶ強さ変わったのかな。
再フリするの面倒なんだけど(;´д` )
回避上限どこで調べるのか忘れたんで分からないんですよね〜
困った困ったw


赤字になるので、弟のテチに付いて行って黄泉1で狩りしてまふ。
黄泉貸し切りワッホーイ。
レアは相変わらず出ません…
運がない…
んでもやっぱソロは酷寒2か紅玉行ってみるかなー。
暗い狩り場嫌いww




◆ニコ生
いつのまにか立ち見はA.B.C席までできたんですね。
アリーナ合わせて4つか〜
すごい…。
4つ満席の放送もそうとうすごい…
昔は人少なかったのに出世したもんだ…




◆コンタクト
今日眼科に行ったんですけど、
どうやら若干乾きやすい目みたい。
んでも最近は目薬もたまにさすけど結構平気なんだけどなー
もっとうるおうレンズに変えた方が楽なのかな??
なんかアンケート書いたらクオカードくれた(*´▽`*)
何に使おうかなー。
おいしいケーキでも買うかな。
コンビニのプリンとか好きなんですよねw
クオカードより図書カードにして欲しかったわ…
明日は本屋さんへ行ってこよっと♪