+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久々のチェンメ

今日、久々にチェンメがきたので、日記のネタがわりにつかってみたいと思います。
ん?使い方が違う?


気にするな☆


ってことで、これが送られてきた内容。
絵文字はでないので、=表記ですな(笑)
えっと、=の後ろにかっこ書きで、補足しとくね。分かりにくいところだけ。


>
>
>

>>>>>>大切な友達〓へ
>>>>>>〓友情りれー〓
>>>>>>『友達』て何より
>>>>>>大切だよね!!〓
>>>>>俺にとってあなた
>>>>>はとても大切な
>>>>>>友達です(.◇゜)・
>>>>>>>というあなたに
>>>>>>このリレー〓(メール)〓が
>>>>>>>回ってきました・
>>>>>>>この〓(メール)〓を貰った あなたは今友情リレーの最中です☆今からこの〓(メール)
>>>>>〓を
>>>>>>>ずーっと友達で
>>>>>>>>いたい人全員に
>>>>>>>>送って下さい・・
>>>>>>>この〓(メール)があなたの
>>>>>>>バトンですっ☆〓
>>>>>>>バトンをつないだ
>>>>>>>友達とは、ずっと
>>>>>>>>友達でいられる
>>>>>>>>でしょう、、・〓
>>> 〓>>>>>>>>>>>もし回さなかったら
>>> 〓>>>>>>>>>>>あなたのリレーは
>>> 〓>>>>>>>>>>>ここまでで、友達
>>> 〓>>>>>>>>>>>がぃないと見なされ
>>> 〓>>>>>>>>>>>今までの友達との
>>> 〓>>>>>>>>>>>友情がなかったこと
>>> 〓>>>>>>>>>>>になりますっ〓・
>>> 〓>>>>>>>>>>>今すぐ大切な友達
>>> 〓>>>>>>>>>>>に送って→〓〓〓
>>> 〓>>>>>>>>>>>【き】みの
>>> 〓>>>>>>>>>>>【み】せる
>>> 〓>>>>>>>>>>>【に】こにこ
>>> 〓>>>>>>>>>>>【ぁ】かるい
>>> 〓>>>>>>>>>>>【ぇ】がぉに
>>> 〓>>>>>>>>>>>【た】くさんの
>>> 〓>>>>>>>>>>>【こ】ぅふく
>>> 〓>>>>>>>>>>>【と】ぁぃ
>>> 〓>>>>>>>>>>>【が】ぃっぱぃ
>>> 〓>>>>>>>>>>>【す】ごぃ
>>> 〓>>>>>>>>>>>【ご】くらく
>>> 〓>>>>>>>>>>>【ぃ】つまでも
>>> 〓>>>>>>>>>>>【ぅ】ちら
>>> 〓>>>>>>>>>>>【れ】んらく
>>> 〓>>>>>>>>>>>【し】て
>>> 〓>>>>>>>>>>>【ぃ】こぅね〓
>>> 〓>>>>>>>>>>>【ょ】ろしくね
>>> 〓>>>>>>>>>>>この〓〓を好きな人
>>> 〓>>>>>>>>>>>友達、先輩、後輩
>>> 〓>>>>>>>>>>>など…とにかく
>>> 〓>>>>>>>>>>>大切&大すきな人に
>>> 〓>>>>>>>>>>>12時間以内に
>>> 〓>>>>>>>>>>>10人に送って
>>> 〓>>>>>>>>>>>ください、(∀)・
>>> 〓>>>>>>>>>>>どうでもいい人には
>>> 〓>>>>>>>>>>>絶対送ちゃだめっ・
>>> 〓>>>>>>>>>>>そうしないとこの先
>>> 〓>>>>>>>>>>>友達と最悪な事しか
>>> 〓>>>>>>>>>>>起きなくて〓恋愛も
>>> 〓>>>>>>>>>>>絶対上手くいかなくて
>>> 〓>>>>>>>>>>>失恋する事になるかも
>>> 〓>>>>>>>>>>>大好きな人になら
>>> 〓>>>>>>>>>>>送り返しもOKだよ・・

>>> 〓>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>HAPPYMAIL★☆
>>> 〓>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに
誰かを好きに
>>> 〓>>>>>>なるのも
>>> 〓>>>>>>>>>>>無理なんだ。」このメールを7人以上の友達に送った後、送信
箱をみてくだ
>>> 〓>>>>>>さい
>>> 〓>>>>>>>>>>>(-^〇^-)そしてあなたの生年月日日を入力するとあなたの将来
の大切な人の
>>> 〓>>>>>>名前がで
>>> 〓>>>>>>>>>>>るんです(>_<)
>>> 〓>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>このメールは現在人気の雑誌でも公開さ
れています(^O^)
>>> 〓>>>>>>本当に
>>> 〓>>>>>>>>>>>当たるので是非みなさんやってみてくださいo(^-^)o※本当に
7人以上に送
>>> 〓>>>>>>信しない
>>> 〓>>>>>>>>>>>と見れません(>_<)
>>> 〓>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>7人に送送信したあと、このページを見
れば名前が書
>>> 〓>>>>>>いてあり
>>> 〓>>>>>>>>>>>ます★http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2

>>> 〓

>
>http://xxne.jp/
>∞Ω〓ANGE〓隆平∞

というものがきました。
まぁ、普段はスルーの方向なんですが、
7人に送信したら、おもしろいことがあると書いているではありませんか。


本当なのか?と思って実験してみたわけです。


まぁ、案の定できなかったわけですが(笑)
テキトーすぎだなおい。


ってことで、本文に気になるところがいくつかありましたので、つっこみでも書いて、今日の日記を終わろうかと思います(やるきないのよ・・・・)


大切な友達へ
友情りれー
『友達』て何より大切だよね!!俺にとってあなたはとても大切な友達です(.◇゜)・
というあなたにこのリレー(メール)が回ってきました
この(メール)を貰った あなたは今友情リレーの最中です☆←リレー嫌いなのに巻き込まれた。
今からこの(メール)をずーっと友達でいたい人全員に送って下さい・・激しくムリだとおもわれます。
この(メール)があなたのバトンですっ☆
バトンをつないだ友達とは、ずっと友達でいられるでしょう、、・バトンごときで友達の仲が繋げれれば人生楽だよな。あと、記号はおちつけw
もし回さなかったらあなたのリレーはここまでで、友達がぃないと見なされ今までの友達との友情がなかったことになりますっ・そんな怪奇現象をみてみたい。
今すぐ大切な友達
に送って→
【き】みの
【み】せる
【に】こにこ
【ぁ】かるい
【ぇ】がぉに
【た】くさんの
【こ】ぅふく
【と】ぁぃ
【が】ぃっぱぃ
【す】ごぃ
【ご】くらく
【ぃ】つまでも
【ぅ】ちら
【れ】んらく
【し】て
【ぃ】こぅね
【ょ】ろしくねこういうのチェンメの人とかよく作れるよなぁ〜と関心します笑
この(メール)を好きな人友達、先輩、後輩など…とにかく大切&大すきな人に12時間以内に10人に送ってください、(∀)・あれ、友情メールじゃなかったのか。趣旨ずれてんぞ。
どうでもいい人には絶対送ちゃだめっ・まず、どうでもいい人のメルアドを知らない。
そうしないとこの先友達と最悪な事しか起きなくて恋愛も絶対上手くいかなくて失恋する事になるかも
大好きな人になら送り返しもOKだよ・・
HAPPYMAIL★☆
「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。」これは友情としての好きも含まれているのだろうか??
このメールを7人以上の友達に送った後、送信箱をみてください(-^〇^-)おい、まて。10人だろ?
そしてあなたの生年月日日を入力するとあなたの将来の大切な人の名前がでるんです(>_<)
このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^O^)見たことある人〜?ノノ
本当に当たるので是非みなさんやってみてくださいo(^-^)o※本当に7人以上に送信しないと見れません(>_<)送っても見れませんでした。仕様ですか?
7人に送送信したあと、このページを見れば名前が書いてあります★http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2
http://xxne.jp/
∞Ω〓ANGE〓隆平∞



んー。
チェンメって、どうして『>>>』を使うのでしょうか???
何か書き方マニュアル的なものがあるのでしょうか?