+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

寒いですぅ。

harei2008-01-29


すごいですよーっ!


今年2度目の雪がつもりましたよ!!


岡山県南部に雪積もるとか相当やばいですね。
地球温暖化の影響でしょうか?



さてさて、今日はテスト2日目でしたぁ。


なんというかね…
現代文もハートフルもできなかったよ(笑)


現代文は文学史が、混乱し(笑)ハートフルは指文字とやらがでまして勉強してないところでしたぁヽ(´ー`)ノ


まったく困ったもんだよ。


明日はまた英語がある…
しかも難しいやつなのよね。


まぁがんばります。
あとちょっとですしね。





あーにしても寒くて足がまた痛すぎる(笑)
雪好きだけど寒いから嫌ぁ!


じゃまた。



あ、写真はこの前つもったやつです。
今日のは雪かきされてなかった(;´д⊂)