+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

授業ラスト

高校生活最後の授業も無事終わりましたぁ〜♪
なんだろうなぁ〜


今思うとはやかったのかな。


本当もうあっという間だったよなぁ〜。


高校生活も終わっちゃうわけですしねー。


あぁーなんか寂しいです(笑)


でもまぁ来週はテストもあるし、まだみんなとは会えるもんねっ♪


あ、サイト完成したこと言っておかないとな(笑)




うむ。











今日学校であったできごと。
by。数学の先生(男二人)


まーくん『今日どこでする?』
ねっけつ『うーん・・・会議室』



萌え。




ごめんなさい変態ですね。


いや、まさか2年間生活してきましたけど、まーくんが誘うほうだとは思いませんでした(え)
どっちかっていうと受が良いんだけどなぁ〜


まぁ、ツンデレだとよいのですがvvv



この会話を羽玲は聞いたわけではないので、残念なのですが、友達が教えてくれて、それの発言の仕方がえろかったんですよ。


絶対狙ってたに違いないよねっ!!!!




ではこれで、失礼する。